すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

猫ひろしんさの五輪出場について、どう思いますか。

  • 質問者:ねね
  • 質問日時:2012-04-16 07:24:22
  • 0

スポーツの世界では五輪出場の為に国籍を変えることは
珍しくはないと思うので
ちゃんと資格を取ったのであれば
別に良いんじゃないのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あのねばりと努力には頭が下がります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好ましいことではありませんね。
裏でお金が動いているんでしょうが、応援したくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいとは思いますが一応頑張ってほしいです。

  • 回答者:7ninn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場してほしいです。
話題になるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金で買っ出場権利だったら、日本人の恥になるので、出ないでほしいです。

特番で走る芸人で充分なのではないでしょうか?

  • 回答者:猫金まみれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥棒ネコです。

その国の選手は、その国で生まれた人だからこそ価値があるのです。

  • 回答者:国語学者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る