すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

夜焼いた魚って翌日にも
食べれますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-16 09:59:15
  • 1

今の季節なら冷蔵庫に入れておいた方がいいと思います。
問題なく食べられますよ。
うちの子は、前日の夕食で食べ残した焼き魚を
翌朝のごはんのおかずにしたりしてますが
食中毒になったりしたことは一回もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べれますよ
冷蔵庫に入れておけば、3日経っても電子レンジでチンして食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょう。
翌々日となるとちょっと微妙になってくるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題なく食べれますよ。レンジで温めればおいしく頂けます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その位なら問題なく食べられると思いますよ。
我が家でもよく食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に食べてますよ。

  • 回答者:にゃんこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんだいなく食べられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一回軽く焼くと美味しく食べられます。
※レンジだけでは風味が出ません。

  • 回答者:レモンバーム (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しかたくなりますが食べられます。
スチームレンジで暖めると美味しく食べることが出来ます。

  • 回答者:匿 名  (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しチンして食べてください

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーブンに入れて温めるか
アルミホイルで包み、オーブントースターに入れて温めれば
美味しく食べられると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節なら問題ないと思います。念の為、臭いをチェックして下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期ならまず大丈夫ですが、心配でしたら万一の事を考えて温め直して食べた方が安全かと。
もっと温かな時期になってくると食中毒とかも心配なので残り物は冷蔵庫に入れておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は普通に食べていますよ。
レンジでチンしています。
暖かい季節や真夏は怖いので冷蔵庫に入れておいて、次の日に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べれますが美味しくはないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫にいれてあれば食べれます。

  • 回答者:さか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。生焼けならだめですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜焼いた魚が残ったら翌日に食べています。
焼き魚は煮魚より水分が少ないので傷みにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「冷蔵庫」にいれとけば
翌日もOK
夏場もそうして食べてます

  • 回答者:焼き竿 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく食べれますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいじょうぶですよ。
たまにそうしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べれます・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられます。
冷蔵庫で保存しますがやはり固くなるので、頭や骨があれば取っておいた方が食べやすいです。
あたためる時はクッキングシートに包んで電子レンジで温めると良いです。

  • 回答者:ほぐしておいてお茶漬けも美味しい (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ、ラップをして冷蔵庫に入れておくとよいです。

  • 回答者:OK (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る