すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaは最近質問は変ですね。
9割方がおかしな人の質問で、ところどころ子どもの質問や、普通のたわいのない質問が混じっているような状態ですね。
まあ、私は最後まで見届けるつもりですけど、
みなさんどうします?
というか、もう普通の人はいないような気もしますけど、いますか?

===補足===
9割方は大げさでした。すいません。
半分ぐらいでしょうか。でも変な質問が目立ちますよね。それで雰囲気がおかしくなるし。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-04-16 10:08:07
  • 0

並び替え:

たしかに変な人多いいですね
いやだなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに9割は大袈裟ですね^^;
でもまぁ変な質問ばかりなのはその通りですね。
やたらと何かにキレてる質問者や同性ばかりの環境で育ったからどうだこうだって質問者とか、はぁ???っていうのが目立ちますね。
あとはガキンチョのくだらない性関係の質問とかもやれやれって感じ。

だからなのか、質問数自体が減っていますよね。

わたしはライフマイルのポイントを楽天ポイントに変えたいのでsoodaは続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も「この人非常識だな~」
と思ったことは多々あります。

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり時代からいますが
回答しても昔ほどの充実感が無いです。
でも 私も最後まで見届けるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあいろんな人がいますからね
変な質問や回答って目立ちますし、それに過剰反応する人も出てきて悪循環になったりしますからねえ・・・
まじめに回答してくれる方もいらっしゃるので活用させてもらいますよ
中学生の恋愛相談とかほほえましくて和むし^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の人もいるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こどもが多いのは同意ですね。
でも、こどもの質問に丁寧に応えてあげるのも良いと思い
ますよ。アカデミックでなければ質問としない、できない
やつらは出て行け!ということはないですよね?
たわいのない質問だっていいじゃないですか。

ここはもうダメですとわざわざレッテルを貼ることは、あ
まり賛成できないかな。。

Sooda!は所詮場所でしかないので、良くも悪くも利用者の
心がけ次第だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
好きなサイトなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も結局のところ好きなサイトだからいるんだと思います。
なくなって欲しくないですよね。

自分は普通のつもりです。、
一応毎日soodaを訪問していますが、回答したい(できる)質問が少ないです。
活気もないしね。

いつ何が起きても良いようにポイント交換をマメにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る