すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

アロマオイル買ったのですが どうやって香りを出しますか? 使い方 教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-16 10:56:34
  • 0

並び替え:

一番のおすすめはやはりアロマディフューザーを買うことですねー
私は無印良品のアロマディフューザーを使っています。色もシンプルでタイマー機能もついているので便利です。

あとはお風呂でお湯をはった洗面器に2~3滴垂らすのもリラックスできて好きです。

この回答の満足度
  

アロマディフューザーを使うのが便利でいいと思いますよ

値段も高くないですし

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は小皿のようなものにお湯を入れてそこに数滴たらすという使い方をしています。香りが強すぎると頭が痛くなるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アロマライトを使ってます。
火を使わないので火事の心配もなく安全ですよ。
あと、100均で売ってるスプレーボトルに水を入れ
その中にオイルを数滴たらして
カーテンにスプレーしたりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上がくぼんでいて水をいれてオイルを数滴たらして
暖めるもの。電気、ろうそくなどあります。
そのままティシュに少したらして枕元においてもいいですよ。
基本、直接触ってはだめです。
なかには直接でもいいものもありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらのサイトを参考になさってみてはいかがでしょうか。

http://aromacure.net/use.htm

http://www.aroma-aroma.jp/aromaoil/use.html

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る