すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏(30歳)が転職しました。
転職祝いに何かプレゼントしたいのですが、何が良いと思いますか?

ちなみに開発者なので、普段は作業着だと思います。

  • 質問者:mimi
  • 質問日時:2012-04-16 13:18:28
  • 0

並び替え:

名刺入れや財布、通勤用カバン、定期入れなど、
会社に行くときに使えるものがいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

さいふや定期入れはどうですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネクタイとかどうでしょうか?

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと高級なボールペンとかどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段身につけるもので、古くなりかけたものがあれば
それをプレゼントしてあげるのが良いと思います。
財布とかキーケースとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

パーカーのボールペン
人の目を引きますので、プレゼントしたほうも誇りを持てます。

小銭入れは普段持ち歩きますので、使うたびに思い出してくれますよ。
たまにクリームで革を磨いてあげると長持ちと光沢が出るのでサービスしてあげるとよいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯のストラップ。
ちょっといいもの。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で使わなくても

プライベート使うものでもいいんじゃないの?

洋服・靴など

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

腕時計はどうですか? 転職先で使えそうな便利グッズ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベルトが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

通勤用のバッグはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

名刺入れはどうでしょう?

自分で買うほどでもないですが、ないと困るものなので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る