すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

旦那がいないとき、子供も産んでないので寂しくて浮気しそうなんですが、みなさんは何してますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-16 18:20:24
  • 0

並び替え:

趣味に没頭してます
金魚飼育が楽しくて楽しくて
あと料理と酒が好きなんで自分好みの晩酌
浮気する暇はありません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピング行ったり 友達とランチしたりしています
浮気には走りません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は子供がいますが、子供が生まれる前は、一人の時間を楽しんでいました。
趣味に没頭したり、友達と遊びます。
もっと時間が欲しいと思うくらいでした。

  • 回答者:papa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味やボランティア活動に専念するといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書してます・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は俳句に没頭しております。

句会は月1回ありますが、ほとんど自宅で句作をしたり、俳句関係の本を読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット見てたり。
本読んだりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も小なし既婚者です。
旦那が喜びそうな事をして過ごしています。
(料理やお菓子作りの研究、や家事、金融の勉強等)
愛されたい、尽くされたい気持ちより与える側になれば
寂しさふっとびますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気してます。

・・・と書きたいところやけど、
自分でしたいことが山ほどあるので、100%趣味の時間。

自分のペースで何かできるのは最高~。

  • 回答者:Sooka! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしているので浮気なんてしているヒマはありませんし
ヒマがあっても旦那が大事なので浮気はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも結婚してますけど子供がいません。
旦那がいない時は一人の時間を満喫して過ごします。
テレビ見たり、ネットショッピングしたり。
旦那がいないからって浮気なんて考えた事ないです。
そんなことで浮気してばれて離婚になったら後悔しません???

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
結婚何年目ですか?
あなたは尊敬できる奥様です。
私はさみしいと誰かと一緒にいたいと思ってしまい、
友達も少ないのでついつい浮気を考えてしまいます。
もちろん後悔はしたくないので貴方のように強くなりたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る