すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

yahooメールが


最近やたら「ロード中」が長くないですか?
去年、表示が変わった後しばらくもそうでしたけど、最近またそんな感じがします。

  • 質問者:マネー
  • 質問日時:2012-04-16 18:53:42
  • 0

並び替え:

私もまったく同じ状況です・・・。

いらいらしますよね

この回答の満足度
  

長いですね。
取っておけるメールが他のサービスに比べて多いのと
(有料でも1ヶ月経ったら受診箱のメールを勝手に削除されるところもあるんです)
機能強化のために今の形式にしてから重くなったのが原因です。
キャッシュやクッキーの削除をするとややスムーズになりますから試して下さい。
フリーメールなのに不正ログインに対して一番対策が取られているのがヤフーメールです。
そのための仕様変更で重くなってるのもあるんだそうですよ。

  • 回答者:サポートで訊きました (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もまったく同じ状況です

いらいらしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長いですよね、
そんな時メールソフトで送受信すると少し良いかな?

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数ヶ月はいつもながいです。
結構イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最近Yahooメールが度々ロード中になります。
メールを削除する時特によくなるので、削除する時にロード中となったらメール一覧を表示して
削除したいメールにチェックを入れて削除することが1日に何回もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い時がたびたびありますね。

もう、重くなるだけだから、
あまりでっかい広告を表示させないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い時もあります。
今は早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る