すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨夜、BSフジで「東京ラブストーリー」をやっているのをたまたま観ました。

ちょうどリカがカンチに「カンチ、セックスしよ」というセリフをいう回だったのですが、いま見ても結構衝撃的なシーンだと思いました。

当時リアルタイムで見ていた方いますか?

  • 質問者:中山秀征も出てた・・・
  • 質問日時:2012-04-17 10:56:46
  • 2

当時8歳。
リアルタイムで見ていましたが、
セックスが何なのかわからなかったので、何のことやらさっぱりでした^^;

20代・女性

===補足===
8歳っていうと、知らない言葉が他にもまだまだたくさんで、
なんか難しい言葉なのだと思っていましたね。
スルーでした。
聞きたいことも、あんまり露骨に色々聞かなかった子だったのです。

でも、私の主人が、東京ラブストーリーの舞台である愛媛県の人です(笑)
主人の話によれば、当時、ロケ地の小学校を見に、たくさんの観光客が訪れたそうですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、そんで「ねぇねぇ、セックスってなぁに?」とか親に聞いたりしてたりとか?(笑)

補足ありがとうございます。
当時ご両親に聞かずに済んだのですね。 昨日観ていて、自分の子供に聞かれたら困るなぁ~と思いましたよ。(^^;)

並び替え:

中学生の時 見てました。

あのセリフで 一同
 しーーーーん。。。。

ってなり 気まずい空気が流れました。

  • 回答者:なるみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学だとおもいっきり微妙な年齢ですもんね(笑)

はい、見てましたよ。中学生でした(今30代)
その回はセックスしよ、とリカが言ったところでたしか終わるのですよね。
母と小学生の弟もみてましたよ笑
なんとも気まずい空気が流れたのを今でも覚えていますw
東京ラブストーリーおもしろいですよね。再放送見られるんですね。うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですそうです、そのセリフを言ってそのまま終わるという回でした。

BSフジで再放送やってますから、観られるはずですよ

参考までに、どうぞ
 ttp://www.bsfuji.tv/top/pub/love_story.html

高校の時に見ていました。
リカを選ばなかったカンチにショックを受けました。
そして、男性はこっちタイプを選ぶんだ所詮はと勉強になりました。

  • 回答者:あの日あの時 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、なんで??と思いましたよね~~。どっぶりドラマにはまってましたよ

見てましたよ

ちょうど親と一緒に・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていました。ちょうど大学入った年でした。
あの時はなんかあのドラマが切ないくらいに心にしみたのを今でも思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに観ていて切なく感じるドラマでしたね~

リアルタイムで見ていました。
衝撃を受けましたね~あのセリフ、まだ幼かったので印象に残っています。

  • 回答者:カンチ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで見ていました。
私はこのとき、キムタクばかりに目が行っていましたっけ^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、そうやって当時の自分を思い出すのも楽しいいですよね

リアルタイムで見ていましたよ。
ただその時はまだ子供だったので大人になった今また見てみたいです。
感じ方がきっと何か違うはずですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今見ると、当時観ていた自分の事を思い出したりしました

見ていましたが、個人的にはそんなにはまりませんでした。
美人はあんなことが言えるんだと思ってしまいました。
びっくりしましたね。

  • 回答者:あす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで見ました。
ちょうど同じ年代でしたが、ドン引きしました。
東京のOLはあんなこと言っちゃうんだーと衝撃を受けた関西人です。

  • 回答者:大阪のOLは言いません (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、東京のOLもあんな事言う人はいなかったと思いますよ(笑)

見ていました。あの顔であんなこというので私は当時大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鈴木保奈美さん、若いしお綺麗ですよね

見てましたよ。
結構好きなドラマです。ビデオテープに残ってるな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビ・ビデオテープっ!(笑) まさかベータじゃ無いですよね?(笑)

20代の頃にリアルタイムで見ていました。
懐かしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てましたね。
主人と見ていたので、若干気まずかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人とだったら問題なさそうですけどね

30代ですが見てました。
当時どう思ってみたか記憶にないですが親と一緒に見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親と一緒にってのがちょっと緊張感ありますね

リアルタイムで見ていました。
当時中学生だったので、少し引いてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょうど微妙なお年ごろですしね

40代です。 懐かしいですね。 当時見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました。
40代のオッサンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、リアルタイムで見てました
小学生には衝撃的でした

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに小学生には衝撃ですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る