すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

尖閣諸島と竹島のほかに、本来日本のものなのに、外国に狙われているところって他にありますか。北方領土もか・・・。他は?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-17 12:30:47
  • 0

沖ノ鳥島です。
シナは、海洋調査船による沖ノ鳥島の排他的経済水域内での調査を多く行っており、沖ノ鳥島は日本の領土であると認めてはいるものの、「島」ではなく「岩」なので排他的経済水域は設定出来ないと主張しており、尖閣諸島と同様に狙っていると思われます。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本全土です。

もうすでに大量の外国人が潜入してます。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までも何度も占拠されました。そしてその人たちは我われになり新たな侵入者にやきもきしています。
繰り返すんでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

沖ノ鳥島、中国が邪魔で邪魔で、なんとか消し去ろうとしている。
北朝鮮のミサイルのターゲットだったとも言われています、ここが無くなると中国が強硬に了解拡大を主張してきます、サンゴや魚が豊富な海で、日本が長年自然保護に努めてきた所を中国漁船が根こそぎとったら、サンゴは荒廃し、魚も激減します、ウナギの産卵地域で付近なので、ウナギも激減するでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

えっと それは
日本全土ですね。
特に半島と大陸のアホが狙っているみたいです。

• 回答者:自民と民主はクソ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

やはり一番は沖ノ鳥島でしょうね

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る