すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

尖閣諸島が東京のものになったら、何が変わりますか。 現状ではまずいことあるんすか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-17 12:32:43
  • 0

何も変わらないでしょう。
尖閣諸島が東京のものになったとしても、今の民主党政権も積極的に介入するとは思えず、日中双方の国が領有権を主張するだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なにも変わりませんが もし持ち主が大胆な行動をする人なら何かが起きるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分変わらないと思います。

あれは石原じいさんのパフォーマンスです。

  • 回答者:すたんどぷれい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変わりません。
だって 元々 日本ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別の変化はないでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る