すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

次の総選挙で、生き延びてもらいたい現衆議院議員はだれですか。

  • 質問者:ももんが
  • 質問日時:2012-04-17 19:40:42
  • 0

誰もいないです。
今の議員は全て消えてもらいたいです。

それと イケメンだから。
って理由で選ぶバカな有権者も
この世からいなくなったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

細野豪志議員。
 環境大臣
 原子力発電所事故収束・再発防止担当大臣
 内閣府特命担当大臣(原子力行政)

瓦礫受け入れの地方まわり、県内放送で、罵倒されてる時、流石に議員って大変だな、でも一生懸命、いきりたつ反対派を、なだめ、説得していた誠実な対応(立場上、あたりまえだけど)していました。
県内議員でもありますが。

  • 回答者:判官贔屓 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原伸晃  です。
地元なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん!いらない人なら沢山いるんだけど

小泉進次郎さん!いけめんなので.....

  • 回答者:みーはー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉進次郎議員に生き延びてほしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生さんかな
漢字の読み方を批判されて終わったのは、もったいない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る