すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2です。

最近、中1が入学してきてました。

そこで、昔仲が良かった男の子がいました。

彼はYくんといいます。

ちょっと顔が可愛くて背が小さめの子です。

それで、私はアメーバピグをやっていて
Y君もピグをやってるそうで友達を申し込みました。
それで、一回しゃべりました。

Yくん:今日学校にいたね。

私:うん。


見たいな感じでしゃべってました。


それから学校で
「Y君いないかなー」って思うようになりました。

ピグでも、ログインしてるかなーと思いやってるか見てみるとログインしてなかったら「いないかー・・・。」
ってちょっと残念なきもちになります。

校内で会うとうれしくなります。

何してるかな―って思います。


これって恋なんですか?
お恥ずかしいことですがあんまり恋をしたことがありません。

回答よろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-17 20:18:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございます!!!
頑張ってみます!いろいろと!!

恋に近いけど、まだ恋じゃないみたいな?
そのY君が気になっているんですよね。
まだ恋という段階まで発展してない恋
みたいな感じではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♡ありがとうございます♡
Bestアンサーに選ばさせていただきました。

並び替え:

そぅです。
これはもぅ
恋ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは恋ですね。
がんばってください。応援してるよ。

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋の始まりのような感じですね
ほほえましいなあ
楽しい日々を送ってくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に恋だけど、少し気にかけている面もあると思います
素敵ですね
実をいうと、私も恋はあまりした事がありません
恥ずかしい事じゃないと思いますよ
応援します
頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋ですね。
好きになり始めの楽しい時期です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは恋です。
いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは恋の始まりです。
素敵ですね。頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人より見てしまう、気になってしまうのは恋かもしれません。
応援してます。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ恋になりそうな予感っ^^

気になってる証拠ですね♡

  • 回答者:あぽ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きになりかけですね♡

恋ですよぉー

がんばってください!

  • 回答者:花鈴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持っているなら、恋だと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る