すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメG(アメーバピグのお金的なものです!)をより効果的に貯めるにはどうすればいいですか?ちなみに私は中1です!知ってる方は教えてください(*´ω`*)/

並び替え:

この、sooda!のポイントをアメGに変えることができます。
私は、ブログネタ(ピグのマイページから行ける)をやっています。昇格するごとに、アメGがもらえますからね^^小5の私でもできてます!!
他にも、げん玉・ドル箱など、紹介しているところも多いので、検索してみてもいいですね^^

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・。☆ありがとうございます!

私はソーダでポイントを貯めて
アメGにしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました!ありがとうございます!

①課金
まぁこれは貯めるんじゃないですけど。ウェブマネーコンビニで買ったらいい。

②友達紹介
携帯必要になります。自分の部屋への左のところにピグにさそって合計4500あめGと書いてあるところクリック。

③ぽちくじ・ぽちくま
ぽちくじ・・・ピグのわくわくでできる。
ぽちくま・・・ピグの左上らへんにあるマイページというところクリック。自分のプロフィール画』書いてある欄のひとつ下の段、本日のお楽しみというところの下のくまがかいてあるところクリック。抽選であめG当たります。

http://shopping.ameba.jp/index.htm ←ココ
ちなみに行き方は、ピグの左上らへんにあるマイページというところクリック。上のほうにサービス一覧というところがあるんで下から4つ目のアメゴールドクリック。左の列の真ん中のアメゴールドをもらおう!というところで貯める。すぐ加算されてオススメ。

⑤ブログネタで貯める

マイページのブログネタのところいって、書けそうなネタの詳細を見るをクリック!そしてそのネタの記事をかきましょう。後日ブログネタ運営局が評価をしてくれます。
書いてるうちに、段(ただいまの番付)があがります。3段目からは、昇進プレゼントとして、あめGがもらえます。

⑥ポイントサイトで貯める

ポイントサイトはいくつもあります。そして貯まるサイトと貯まらないサイトがあります。

私がオススメのポイントサイトは、

・Wrau.JP
・Sooda!
・ライフマイル

です。
ちなみにここのポイントサイトSooda!は、

回答できそうな質問に回答する。
その質問者があなたの回答に評価をつける。(1~5)
その評価が、あなたのポイントに加算される。(たとえば評価4もらったら4P加算される)

ある程度貯まったら、

Sooda!⇒ライフマイル⇒PEX⇒ウェブマネー⇒アメG

という順番でポイントを交換していく。
交換する際にライフマイル、PEX、ウェブマネーなどの会員登録が必要です。全部無料なんで大丈夫です。

たとえここSooda!で3000P貯めたとしてもアメGは300Gにになるので気を付けて。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく書いていただきありがとうございます!!
色々見てみたいと思います☆

ここで回答すれば、必ずポイントが付きます。

Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ PeX ⇒ WebMoney ⇒ アメG
このようにして、交換していきます。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

頑張ってみたいと思います!ありがとうございます!

僕はまだ中二なので課金(現金を使う方法)は使用していません
中一なのなら課金はお勧めしません
僕は4個の方法でしています

1.ポチくじ・ポチくま
 これは一日一回しかできません
 ポチくじは当たると1アメG
 ブログでできるポチくまは一回5アメG当たります

2.友達を招待する
 友達を招待してもアメGがもらえます
 普段は500アメGなんですが
 今の期間は1500アメGにアップしています
 ただし、招待されたほうは携帯のメールアドレスとPCのメールアドレスを
 二つ入力しなければなりません
 注意してください

3.ブログネタ
 あなたはブログをしていますか?
 もしもしているならブログネタをおススメします
 ブログネタは位が分かれいて
 横綱までいくと・・・
 なんと50000アメGもらえます

4.soodaでポイントをアメGを変える
 僕はこの方法をしたことがないんですが
 変えられるそうです
 ただし、1ポイント1アメGじゃないそうです
 ご気をつけてください

これが僕が知っている課金以外の方法です
ぜひ試してください

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとぅございます!!ブログネタとゆうのをやってみたいと思います☆

アメーバが連携しているサイトに無料登録すればいっぱい貯まります。
http://ameba.ca-reward.jp/otoku/?user_id=

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぅございます♡(´・ω・`)見てみたいとおもいます♡

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る