すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

おい。それは俺が許さない!と思うことはありますか

  • 質問者:あからさま
  • 質問日時:2012-04-18 00:37:12
  • 0

学校に久々に来た不良が授業荒らしですかね。

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

静かにしなければいけないときに騒いでいるアンポンタン。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな奴(友達として、恋愛として)に不快な事をするやつ

  • 回答者:mochi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道端に唾をペッとはく人です

  • 回答者:トントン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー場でタバコのポイ捨てをするヤツ
パトロールとしては
絶対に許さないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万引きするババーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る