すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京スカイツリーの「天望デッキ」「天望回廊」が一般公開され、来月の開業が
一層待ち焦がれる時期になりました。
しかし、東京スカイツリーばかりでなく、全国には多くのタワーがあります。
「五稜郭タワー」「東尋坊タワー」「京都タワー」「通天閣」・・・・・。
皆さんは、どのタワーが好きですか?

  • 質問者:全日本タワー協議会
  • 質問日時:2012-04-18 12:57:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

綺麗なタワーです。
http://www.japantowers.jp/web/03_towermap/index_09.html
夜景も綺麗ですね。
http://ww4.tiki.ne.jp/~mmurakami/setoy/kinki/sky_tower.html

地元名古屋にあります東山スカイタワーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は元祖・東京タワーです。

あの完成された優美なシルエットと夜になると赤く染まる姿も大好きです。

  • 回答者:たわわ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー です。
昭和の人間なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日の3丁目の映画を見ましたが、貧乏な時代の日本人の憧れの東京タワーです。

日本の国を見守ってくれていたような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーです。
日本を代表する産業遺産に入ってもおかしくないと思います。確かに時代の流れでスカイツリーに取って替わると思いますが、昭和を代表する建築物の代表だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーです。
タワーにのぼるより、別の場所から眺めるのが好きです。
あの、赤い色も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり 東京タワーが大好きです。
スカイツリーが開業しても
東京タワーに遊びに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンタワーが小さい頃から横浜に住んでいてなじみがあるせいか好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻溝公園のグリーンタワーがいいです。いろいろ思い出があります

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい公園のようですね
http://odekake.info/kanagawa/31_park/asamizo/P1020597.html

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る