すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグで何で15歳以下はぁだめなの?

  • 質問者:りの
  • 質問日時:2012-04-18 20:24:01
  • 0

並び替え:

課金制とかあり、知識も責任ももてない子供が勝手に多額の課金をしないように、
犯罪にまきこまれないように子供を守るためでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犯罪が多いからなのは当然、ほかのサイトには、「未成年は課金をしないから。」と、書かれていた。  人間の欲望はどこまでも続きます。
子供にまでするとは・・・私には考えられません;;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供を犯罪から守るため

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パスワードの盗難があったからです、

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PW盗難が相次いだからです。

  • 回答者: (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パスワードの盗難とかがあったからみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PWとかの受け渡しとか、教育上よくないとか、そういう理由らしいよ。

まもっかいピグつくって20歳くらいに設定すればOKっしょ。

この回答の満足度
  

はい 教育上 良くないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたまわるくなるからですよ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の国力が落ちるからです。全然勉強しない。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親に内緒で課金したり
知らない相手に個人情報を教えたりする子がたくさんいるからです。
そんなトラブルや苦情が多発していたから運営側もせざる終えなくなったのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犯罪の低年齢化を防ぐためと、PTA・親からの抗議でしょう。
犯罪が大きくなってからでは遅いです。。。

  • 回答者:早くおきくなぁれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小中学生がID・パス乗っ取りしたから
できなくなったっぽぃョⓦ
悪いのゎ乗っ取りした8人!
ぅちたち無関係者まで巻き込むなんて最低だね><
まぁ一回退会してまた入ればおっけぃでしょ。

この回答の満足度
  

お問い合わせが多かったからでしょうね(乗っ取り事件などで)
15歳以下の人が一番乗っ取りをしていたからやめさせようとしたんでしょう。
のっとりがなければ、15歳以下でもできたはずでしたのにね。
悪いのはのっとりをした人です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パスワードの盗難とかあったからではないでしょうかね。
やはり、事件を起こしたのはそのくらいの年齢(小学生・中学生)だったから
運営の判断でできなくなるんではないでしょうか?

あ、できなくなるんではなくて、ある程度ラインを引くんでしたね。
ほとんどですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運営会社の都合だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る