すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

これほどまでに、何から何まで無能な政府って
今まであったでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-18 22:21:39
  • 0

昔、あんな政府だと国民が可哀想だというアメリカでのインタビューが放送されてましたが、世界中に無能っぷりを発信し続けてます。
政権と選挙に明け暮れるだけの亡者よりそのへんのおっさんばかりでやった方が政策は決まるかも。

  • 回答者:匿名 さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないと思います・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都知事、大阪市長 の二人に代わりにがんばって貰いましょう
でないと 日本は潰れてしまいます!!

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国政党だからでしょう。
さっさと解散総選挙をして政権から引きずりおろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山いますよ
森 総理大臣 以降の内閣
全てが無能です。
奴らの政策が今のダメになった日本を生み出したのです。
森喜朗
小泉純一郎
安倍晋三
福田康夫
麻生太郎
鳩山由紀夫
菅直人
野田佳彦

こいつらは死罪に値します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・・

そうですね、無いかもです。
 良いも悪いも、見通せる「プロ」が居ないです。

これまでに、と言っても、今まで、はるか昔の、天皇政治・武家統治、近歴史戦前中の軍国・軍事政治、戦後の自民政治です。

さて、、、無能な政治と言われると政権なのか、時の総理大臣なのか?
言い尽くされて久ですが、過去、自民何十年の中で、経済が良いので政治は〇〇でも良い。
特に戦後は、「経済一流、政治三流(以下)」なんです。
経済一流、政治三流は、長年の日本文化。
 今更、政治に何を求めるのでしょう。
今は経済が思わしくないから、三流以下の政治では、あからさまに「能無し」がばれたのでしょう。

  • 回答者:民主は バタバタ、バタ子さんです。 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民の末期もひどかったが、それ以上にひどい。まさに国を滅ぼすための政権という感じだ。日本の政権なのか、、、疑問。

  • 回答者:さろねん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
自民の末期を越える無能さです。

大臣もあまりにお粗末なひとばかりであきれる毎日です。

  • 回答者:人材不足ですね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でも自民のようにぶっ壊しはしないだけいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その無能な政治家を選んだのは我々です。

そこはいかがお考えなのでしょうか?

逆に、ソッチを聞きたいです。

  • 回答者:(☉_☆) (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あったでしょうな日ノ本は・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとひどいけど 今ほどはないのではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにひどいです。
総理も駄目ですが、大臣も全員影が薄くて、何をやっているのか分かりません。
とにかく、総理の器でない人を選んだことがいけなかったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったと思いますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったと思います。
政治にさほど関心がない私でさえも今の政治家は最低だと感じるほどですので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る