すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

筒井康隆さんの作品で面白い作品を教えて下さい!!
七瀬シリーズ、パプリカ、旅のラゴス、時をかける少女、懲戒の部屋、わたしのグランパ、以外でよろしくお願いします。

  • 質問者:みりー
  • 質問日時:2012-04-18 22:40:03
  • 0

「幻想の未来」
初期の作品で、所謂ドタバタに目覚める前の作品かもしれません。
私はとても好きな作品です。表題作は中篇で他にいくつかの短編が入っています。
しっとりとした叙情的な作品で、私はとても筒井康隆らしい傑作だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その作品はまだ見たことがないので、早速読んでみたいと思います!!
返答ありがとうございました!!!

並び替え:

幻想の未来

私の大好きな作品でまさに傑作です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんのお勧めが幻想の未来なんですね^^
すばらしい作品だということが、読む前から伝わりとても今わくわくしています!!!
ご返答ありがとうございました!!!

オススメは 幻想の未来 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ読んでない作品なので早速読みたいとおもいます^^
返答ありがとうございました!!

最後の喫煙者と傾いた世界が一番好きです。
どちらも自選ドタバタ傑作集なので若い方でも面白く読めると思います。

  • 回答者:蜂谷 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントですか!!?
是非読んでみたいと思います!!!
返答ありがとうございました^^

おれに関するうわさ 
乗り越し駅の刑罰  けけけ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その作品は結構すごかったですね~
ネコの鍋でしたっけ?結構インパクトありましたねw

他に面白い作品があれば、教えて下さいね!!
返答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る