すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

学校の英語の宿題なのですが、英作を教えてください。
・この写真は富士山の写真です。
・富士山は、日本の中で1番高い山です。
・富士山は不二山と呼ばれ、2つとない美しい山です。
・私にとって、富士山は秀麗な姿はまさに、日本を代表する山だと思います。
・だから、毎年たくさんの人々が見に来る人がいます。
この、5文です。 お願いします。

• 質問者:うなぎちゃん
  • 質問日時:2012-04-18 22:48:07
  • 0

並び替え:

次の質問に答えれば、回答になりますよ。全部書いてしまったら勉強にならないので、下記に答えながら考えてね。3つ目の後半だけ難しいので途中までヒントあげる。

Which is the picture of Mt. Fuji?
Is Mt.Fuji the highest mountain in Japan?
What is Mt. Fuji called? [No other mountain is more ....]
4つ目と5つ目はノーヒントだよ。

• 回答者:徹平 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

This is picture of mountain Fuji.
Mountain Fuji is highest mountain in Japan.
3つめはわかりませんでした(^。^;)すいません。
For me, mountain Fuji is so beautiful and fabulous mountain.
So every year, many people come to see Mountain Fuji.

1番目は大丈夫だと思いますが・・あとはあんま自信がないです。

• 回答者:名無しのごんべい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る