すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

この人の言うことムチャクチャだと思います。
福島への反省などかけらも見られません。

http://www.youtube.com/watch?v=lAWubTXdXGQ&feature=related

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-19 03:42:21
  • 0

ムチャクチャ過ぎるのも、「たいがいにせい!」と言いたくなる。
安倍晋三、こんな認識しか持たない人間が、政治家で、しかも、短期とは言え総理大臣であり、今もなを、このような発言をするとは・・・日本の政界が、まともになるわけがない。

彼が口にする「我々」は、まさしく、原発マネーに目が眩み悪魔に魂を売った原発推進者たちのことであり、国民にパラサイトし、国民を裏切った連中のことであろう。
そして、これからも、同じことを続けていくのだろう。

こんな人間に投票した有権者が悪いと言えば、間違いなく、そうでも、あるが・・・。

• 回答者:団塊 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

被災地に行って被災者の前でも同じことが言えるのかね

罪の意識すらない

又同じ過ちを繰り返すだけ

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庶民、国民の苦労を全く分からない、単なるボンボンではないでしょうか。数字など細かい実態をきちんと示しての話であれば別として、かっての総理がこんな感じの話をして、世論を惑わしてもらっては迷惑です。これが日本のリーダーの姿なんでしょうね。

世襲議員が7割程度聞いた記憶がありますが、それも大きな問題だとしても、国家国民のことを理解していない政治家を選択してはならないと痛感した次第です。

• 回答者:あまのじゃく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

耳が腐る
仮病で総理の責任から逃げたカス野朗が
でかい事を言うな。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

超タカ派である、元首相、理屈上は正論。
だけど人間には、災害前と後では、原発に対する感情がちがう。

原発推進し、東電から莫大な寄付・政治献金を貰ってきた自民の人だから、理屈をつけて正当化しようとする。
ある意味、これは推進派自民と恩恵を受ける電力会社の「ギブ&テイクの正統な政治・考え方」。
福島や原発の恩恵は、地元と時の政権与党だけ。
この人が言ってる、経済空洞化は、電力の問題だけではなく、世界情勢の要因なのに、この人は、ガチのタカ派なので、他の考えに妥協しない。

ガチタカ派で要危険人物なのに、温厚そうなみてくれに騙されて、人気、ありましたね。。。

• 回答者:まだ議員 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

だからこうなった自民党。何も説得力がない

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

この人を首相に選んだのが、自民党。

自民党に投票したのは、日本人の大多数。

• 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

回答してる奴ら、馬鹿ばっか。
誰一人、論路的に反論できる奴が居ない。

目先の日本のエネルギー政策をどうしてくれるんだ?
ガソリンだって値上げしてるし、プロパンも、灯油だって例年より高かったわけだが、ここのコジキどもでもやって行けるのかよ。働かないでパソコンを操作してる奴らには、中小企業の苦労は想像すら及ぶまい。ソニーですら1万人削減する時代、高コストの電力供給に耐えていける企業が、日本にどれほどあるんだ?

• 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る