すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

2時になります。そろそろおやつの用意を・・・。
スイーツ大好きの皆さん、今日のおやつは何を食べますか?
煎餅?クッキー?かりんとう?・・・まさか、カステラではないですよね?
皆さん、今日のおやつは何を食べますか?何を食べましたか?

  • 質問者:最初の一歩の日
  • 質問日時:2012-04-19 13:55:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

毎月19日は「シュークリームの日」。
今日は、久しぶりにシュークリームを買って食べました。

お察しのとおり、
カステラを食べます。
コーヒーと一緒に食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

低糖ヨーグルトをそのまま食べました

  • 回答者:おやつ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、地元の名物、一口タルトです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コストコでかったドデカイ“ショコラケーキ”を食べようかと…
見た目でお腹いっぱいになりそうだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に買い物に行きモンブランケーキを買ってきたので3時のおやつに食べようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤ「おにぎりせんべい」を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック カルビーポテチと紅茶です。

  • 回答者:ぽち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋ようかんを貰ったので
芋ようかんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつは、苺大福を食べています。
今食べ始めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーの飴 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る