すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

DHCプロテインダイエットはきくんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-19 17:42:19
  • 0

並び替え:

効きますよ。
私 三キロ落ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きくかどうかと言ったって、肥満の人のネルギー摂取量を正常値に戻すためのダイエットですから正常な人がダイエットできると、かんが得ないほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

効果ありますよ。
ただ運動してプロテイン以外の食事に気をつけていれば、ですが。
私も痩せましたが、プロテインを普通の食事に戻したら体重は増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々食事をしていた分をこれに変えるので大抵の人が摂取カロリーが抑えられることになります。なので痩せますよ。
他に無駄にカロリーを摂取しなければですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る