すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

現在、福島の原発から、放射能は飛散し続けているのでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-19 20:16:27
  • 0

並び替え:

飛散は続いていると思います。

この回答の満足度
  

そう思います。
怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!

海へ空へ、除染したあとの土の廃棄なども含めて、じわじわと広がってますね。

まだまだ終息どころか、熱い水がどんどん....と

  • 回答者:ぷるとにうむ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前に比べれば、まだかなり高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その可能性は高いですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://radioactivity.mext.go.jp/map/ja/
文部科学省の「放射線モニタリング情報」でリアルタイムの放射線量を全国分発表しています。
やはりまだまだ、影響は出ていますよ。

===補足===
http://ramap.jaea.go.jp/map/map.html
これも足しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あふれる冷却水としてなら、確実にドンドン流れ出していますが、
空気中に飛散しているかという事だと、よく判りません。少なくともある程度は飛散していると思いますが、何せむき出しになっている所があるので。どのくらいの量なのかはよく判りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る