すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

超緊急!回答早めにお願いします!今日好きな人(クラスメイト)にお土産をもらいました。中3です。好きな人と仲が良くてふざけあったりしています。みんなから「ラブラブ~♡」とかいわれてます。そこでお土産のお礼を「おいしかったよ、ありがとう。」とめったに言わない口調で言いたいと思います。でも教室でいうと目立ってしまうので他の場所でいいたいです。どこがいいでしょうか?また、明日は部活がなく、3年だけ早いです。
お願いします。

• 質問者:中3男子
  • 質問日時:2012-04-19 20:20:24
  • 0

並び替え:

いつ二人っきりになるのか分からないのでどこで とは言えませんが
そのチャンスが来た時に言う。
または学校が終わって
家に帰ってから電話で言うか、彼女の家まで会いに行って言えば良いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が教室から出て返ろうとしてる瞬間をねらって小声で言うのがいいと思います。
小声なのがポイント!2人の秘密っぽくていい感じです。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で、ちょっと女の子っぽく言えると相手はキュンとしますね。

• 回答者:mochi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

靴箱のとこでこそっと
あわよくばそのまま一緒に帰ってデートに行ってしまえ!!

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る