すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。夢の中で結婚式に参加してました。あなたは・・・。

こんばんは。
先ほど家に着いたら物凄い回答数になってて、マジかよって(笑)
待ってる方がいるのかもと思いまして。

では、問題です。

夢の中で結婚式に参加してました。
あなたはどの席に座っていましたか ?

1.受付の席
2.司会の席
3.仲人の席
4.来賓席(らいひんせき)

☆ 教えて !
みなさんはカンが鋭いって感じてますか ?
そしてカンが当たってると思ったことがあれば
簡単で結構なのでそれは何か教えて下さい。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-04-19 20:36:41
  • 0

並び替え:

4.来賓席   です。

カンはニブイ方だと思います。
鋭ければ、人生もう少し違っていたはず(笑

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.来賓席(らいひんせき)
一番気楽なポジションです。
ご馳走を思う存分に満喫できます。
>☆ 教えて !
シックスセンスは、まるで駄目ですね。
もっとも、普段から感に頼る事は皆無かも。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、受付です。
親友の結婚式で受付をしている夢をみそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.来賓席(らいひんせき)

テストなどの山カンはわりと当たることが多かったですが、恋愛系は鈍い方です。
友達の好きな人が誰かをわからなくて(彼女がその人の悪口ばかり言うので)調子こいて一緒に言ってました。
結婚式の招待が来た時、「マジっ!!!」って全身から血の気が引くのがわかりました。
あんなに悪口言ってた私に、一体どの面下げて出席しろって言うの!?
友達も招待しようかどうしようかさんざん迷ったと思うのですが、これは気まずかったです。
表面は何事もなかったかのように、一緒に出席した他の友人と同じようにお祝いしましたが・・・^^

  • 回答者:田貫? (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.来賓席(らいひんせき)
です。

鈍いですね。当たった事は全くと言ってもいいほどないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.仲人の席

ギャンブルで大穴を当てた事、これって最後はカンしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.来賓席 です。
その機会が一番多いので。

カンは鋭くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

4.来賓席(らいひんせき)

結婚式に参加したことはありますが、
いつもここでしたから、他のイメージがわきませんでした。

☆教えて!
時には鋭くなることもあります。
携帯電話のない学生時代、探していた人を
街中ですぐに見つけることができた時は
「やるな、俺!」って思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、来賓席

カンは鋭い方では無いですが、今日のマリナーズ・インディアンス戦、イチローの一打席目のホームランを当てました。
打席に入る前、こういう時にホームラン打ったりして、、、と言ってたら、今期、初ホームラン打ちました。
プロ野球見ていて、時たま、打席の結果が当る事があります。。。

昼間、出かけに、予感?がして、洗濯物を取り込みました。
 陽があるうちに、帰宅予定でしたが、車のアクシデントがあり、帰宅は陽がすっかり落ちた夕方過ぎでした。
あやうく洗濯物が湿ってしまうところで、乾燥機の電気代が浮きました。

  • 回答者:予感 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.来賓席

これです。

カンが鋭いというより、読みは鋭いです。
カンは普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.来賓席です

カンは全然鋭くないです!
何やってもうまくいきません

  • 回答者:トントン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.司会の席

かんはにぶいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.司会の席
3年前妹の結婚式で司会進行をやりました。しんどくて結婚式が終った後に胃痛を起こして寝込みました。

カンは鈍いです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4です。
ていうか4がいいです。1~3はやったこともないしやりたくないし想像つきません。
残念ながら鈍感ですね・・でも人を見る目はあると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.来賓席です。
それ以外は経験がないのでイメージがわきません。
カンは鈍いですね。当たったこともありますが確率は他の人よりはるかに低いです。

  • 回答者:キター (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.来賓席(らいひんせき)

カンが鋭いというか…
息子の考えていることがわかります。
「な、何でわかったん?!」
とドン引きされるたびに「マインドスキャン」と答えてますが
本当に何でわかるのか自分でもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.仲人の席
いいえ。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.受付の席


あまりよくないと思います。

  • 回答者:たま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.来賓席(らいひんせき)

・・・だと思います。司会もやったことありますが、とても疲れるので。せめて夢の中では・・・

わたしは、カンが鈍いのです。つまり鈍感です。

  • 回答者:ももいろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.仲人の席
なんとなく年寄りの私がいるかも・・・って思っちゃいました(笑)
ま、今のままでも仲人席は合いそうな気がしますけど。

☆教えて!
カンは鈍いです。鈍感ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.来賓席(らいひんせき)
友達の結婚式です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.来賓席(らいひんせき)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




よく当たりますよ♪
その人の次の行動だったり
恋愛だったり色々と♪
顔と態度でピーンってきちゃうんです♪
自分の事はわからなぃんですが。。。。笑

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.来賓席(らいひんせき)

カンは鈍いです。
あたることもないですね~。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.来賓席(らいひんせき)

特に感じないです。 残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.来賓席(らいひんせき)
鋭い方だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.来賓席(らいひんせき)

鈍感です。

  • 回答者:monsters inc (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.受付の席

カンは鋭くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る