すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告りたいでも告れない 振られそうでこわい

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2012-04-19 21:55:43
  • 0

並び替え:

いわないで振られもしないけど、付き合えもしないのと
いって振られるかのうせいが高いけど、付き合えるかもしれないのと
どっちを選びますか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

付き合えるかもしれないです。

勇気が出ないんですね。
分かります。 怖いですもんね。
でも よぉ~~~~~~~~く考えてください。
アナタが勇気を出せなくて告白できないでいたら
その恋は実らないんですよ。
それどころか、他の誰かに持って行かれちゃう事もあります。

でも 勇気を出して告白すれば
アナタに幸せが訪れるんです。

恋人が出来る人と、出来ない人の違い
ラブラブになれる人と、なれないひとの違いを知っていますか?

それはね。
勇気を出せるか、出せないか。 ですよ。

勇気を出した者が 幸せを掴み、ラブラブになれるのです。
勇気を出せない者が 幸せを掴めずに 人のラブラブを羨み惨めな思いをするのです。

アナタは どちらになりたいですか?

もぅ 答えは出ていますよね。

大丈夫 アナタなら きっと 告白できますよ。

  頑張ってね。  キミに幸あれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。 27日に告白するのでがんばります。

自分も怖くて告白できないことばかりでした。
ただ告白してもらうのを待っていたら、おじいさんおばあさんになってしまう可能性が高いですし、好きだからこそ告白できるのではないかと思います。好きと言う気持ちは怖さを超えるのでは無いでしょうか。
ハッピーエンドになることを、陰ながらお祈りいたします。

  • 回答者:まう (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうぎざいます。 がんばってみます。

お気持ち、よくわかります。ただ、フラれるかどうかは、告白してみないことにはわかりませんし、お相手はもしかしたら、あなたからの告白を待っているかもしれません。
まずはactionをおこしましょう!

  • 回答者:とし (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。

誰でも同じです。
でも告らないことには始まりません。
一歩進みましょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わからました。

それが当たり前です。でも一度経験するとなんともなくなります。経験しなくてもすむかもしれないですけどね。人生賭けです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。

みんな、そうです。
私も、そんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

はい

それは好きな人がいる人の多くがそうでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

はい

その気持ち分かります。好きなんだけど告って振られたら傷つくから、心の準備ができるまで待とう・・・って自分勝手な考えで、結局そのまま終わってしまうっていうのがおちなんですよ。       結局私はそれで告らずにもうその彼に興味がなくなっちゃって・・・
確かに振られたらって思うとすごく怖いですよね。でもそんな自分勝手な考えじゃダメです。上から目線で悪いんですけどwやっぱり「振られたら。」とかじゃダメなんです。
その人にちゃんと想いを伝えた方がいいと思います、たとえ失敗してもまたsooda!で質問すればいいんですよ!「どうやったら立ち直れますか?」ってものすごく簡単なことですよ。

長々とすみませんwきっと実らない恋はないと思いますよ?頑張ってください

  • 回答者:fight (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ども

振られることを怖がっていたら、前に進まない。
進まなきゃ!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る