すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メールで告白したいんですけど・・・   なんていわれたらうれしいですか?  ふつうの人に告白されたらOKってだしますか?

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2012-04-19 22:15:29
  • 0

並び替え:

メールで告白するというのはすごくコミュニケーション能力と語彙力が必要だと思います。

メールとは文字で伝えるということになるので微妙自分の感情のニュアンスなどを伝えることが難しいので文字の選び方などによっては伝わりづらくなってしまいます。

せめて電話なら声のトーンなどで伝わる面を少し増えると思うのでどうしても会って告白するのが難しいのであれば電話で告白することを私はお勧めします。

  • 回答者:とm (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

いいよ 付き合おうよ
って言われたら嬉しい。

普通の人でも OKしちゃう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

実はね・・びっくりしないでよ。
君のことが好き

って言われたら嬉しい。

好きな人にしかOK
は出しません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん

あのね
「好き」
なんです。

付き合ってもらえませんか?

はどうでしょうか?


好きな人がいない状態で普通の人に告白されたらOKしちゃうと思います。わたしなら。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。

「気づいてたかな・・・私あなたの事が好きなの・・・」

                                       はどうでしょう?

===補足===
OKしますよ!!私だったら

この回答の満足度
  

シンプルなのがいいです

普通の人に告白されても普通なんでOKしません
好きな人や、好みの人に告白されたらOKします

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る