すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分も既婚者なのに、既婚者に恋しちゃったのは、相手のどんなところに魅力があったからですか?男性も女性も聞かせてください。

  • 質問者:ミッキー
  • 質問日時:2012-04-19 22:23:23
  • 0

妻にない魅力があった(見た目、中身共に)から。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目も中身も両方なのですね~。
そうかそうかぁ・・・具体的にありがとうございます。

並び替え:

奥さんにない、魅力があったからでしょうか。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その魅力ってなんだろう。
奥さんにはないところが相手の方にはあったのでしょうね。

なんにつけても違うからです、いい悪いではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんにつけても、かぁ~
違うタイプだから惹かれちゃうんですかね・・・

自分の旦那は女として見てくれないけど
その人は女性として見てくれたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚すると忘れてしまうことかも
しれませんね・・・認めてくれたようで
嬉しいですよね。

男は美人でスタイルが良くてかわいい人には引き寄せられます。

自分の置かれている現実と理性で抑えているんです。

  • 回答者:ときめき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美人でスタイル良くてかわいい、というのは
これ三つ揃って、ということかな??
男の人はみんなそう思ってるの??
疑問だらけです^_^;

何でもそうですが、良いものから売れるんです。

===補足===
残り物には、福なんか無いですからw

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いものから順に、ってことですかね・・・
出会うのが遅かったらそれまでですね。

自分の奥さんよりも
自分の味方でいてくれて
自分の事を理解してくれるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外見ではないのですね。やはり内面なのかな。
即回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る