すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今朝はぐっすり寝てもしばらく眠気が覚めませんでした。
皆さんは眠りすぎた後は調子が良いほうですか。
時間が許せば何時間でも寝たい方でしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-04-19 23:50:57
  • 0

あまり長い時間は寝ませんね
疲れるし、毎日早朝から仕事なのでペース崩すとしんどいです
平日自分の時間があまり取れないから休日は自分のためにフル活用
寝てたら時間がもったいないと思ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

眠り過ぎは、イマイチですね。
体が、あちらこちら痛いようなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、朝起きる時間が早いと何時間寝ていようと眠くてぼーっとします。
起きる時間が遅いとあまり寝ていなくても目は覚めます。
(数時間後に怠くなったりしますが)
眠り過ぎて頭痛がするとか調子が悪いという事もないです。
ですが、寝るのは大好きなので時間が許せば何時間でも寝ていたいです。
大人ですが16時間ぐらいは平気で寝ますよ。

  • 回答者:毎日だと悪夢を見ますが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はいつも眠いし起きたときすっきり感はありません。
時間がゆるせば12時間くらい寝たいです。

  • 回答者:春眠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る