すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ローラを支持する人って、どんな人ですか。

  • 質問者:nazeka
  • 質問日時:2012-04-20 00:00:07
  • 0

並び替え:

私高2の女ですが、普通に好きですよ。
見てて面白いし、可愛いし、性格もよさそうですし・・
頑張ってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっ・・かわいいと思いますよ。おもしろいし・・・
かわいいとおもうのは、私がおばさんだからでしょうか?
同年代だったらうざい~とか思うんでしょうかね・・?
支持する人がどんな人か・・自分だとしたら、30代のフツーの主婦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしい。
広い心を持った人

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビが全ての情報だと思っている
情報弱者な子供

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女のことを好きになった人、面白く思った人。
テレビで観てて嫌いでも、ツイッターが面白くて好きになった人もいるみたい。

  • 回答者:回答者 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶりっ子   とか・・・

この回答の満足度
  

素直に笑える人。
心が広くて寛容な人。
自分の娘でも良いって思う人。

  • 回答者:素直 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろければ、なんでもありと言う人かなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツボに入りやすい人。

  • 回答者:7ninn (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代の主婦ですが、ローラ可愛いし好きですよ。
嫌味のないおバカな感じが見ていて癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊び心がある人や
そのままを受け入れられる心がある人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若者。
ある程度の大人にはあの人を理解することはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代の女ですが
支持というか、普通にかわいい子だと思ったんですがねえ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初この生意気なと思っていましたが、最近は問題ないです。面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気持ちに余裕がある人です。
だから見ていても楽しくなれると思います。

余裕がない人が見るといい年して
何やってんだ・・ってなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る