すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグ、イケカワについて調べています。どうしたら良いですか?

  • 質問者:`*。:㌧みゃお㌧`*。;
  • 質問日時:2012-04-20 10:03:08
  • 0

並び替え:

この回答の満足度
  

PCで検索すると、結構出てきますよー^^
アイテムでは、DAIGOのグローブとかが、必須になりますね!!

この回答の満足度
  

http://sooda.jp/note/14691

ココを参考にするといいかもです。(多少古いのもありますが)
シドマオのはなかけメガネはしてる人いますが、へんだと思ってる人結構いたりするのでやめましょう。

携帯持っていますか?そしたらいいのいっぱいあるんですけどね・・・。

今よくイケカワが身につけているのは、

・フード付きニットポンチョ(白)
・閑光のハット(モバ)
・閑光のジャケット(モバ)
・忍の巨大背負い巻物(タイムトラベル城下町)
・DAIGOのグローブ(必須)
・インカム
・名司会者のチョウネクタイ(必須)
・もこもこルームスリッパ
・バレンタインのハートフェイスペイント
・ミリタリーゴーグル
・有名人広場SHOPの下のほうにある肩掛け?w
・GLAMOROUS星付きまとめヘア (モバ)
・GLAMOROUSキャロットロングヘア (モバ)
・GLAMOROUキラキラバレリーナドレス (モバ)
・GLAMOROUSゆるガーリーみつあみヘア(モバ)
・AneCanドットベアワンピース (モバ)


ポンポン・タイガーマント・メイド服・レトロ頭のせサングラス・AKBの洋服は古いのでやめましょう。

===補足===
画像検索結果とかあてになんないしむしろダサいほうが多いですよ^^;

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る