すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今日告白するのですが何て告白すればいいですか?また彼は私のことを普通だとおもってます。なんていえばOKだしてくれますか?

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2012-04-20 17:05:08
  • 1

並び替え:

純粋に「大好きです!!」と伝えた方がいいと思います。

変に何かつけたすと気持ちが伝わりづらいので(^ー^)

  • 回答者:孫朴鵜 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

シンプルに、「好きです、つきあってください」
というのがいいと思います。まっすぐ気持ちをぶつけてください。
がんばって!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと
うございます。

以前からずっと好きだったこと
それと自分の本気をわかってもらえるように
伝えるといいでしょう
「本気で好きなんです・・・」
とはっきりいいましょう
がんばって!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ども

相手はあなたに対して普通だとわかっているのなら、
「友達からでいいので、つきあってください」くらいでいきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ども

大好きですと思いのすべてを相手にぶつけましょう。
そしたら相手に伝わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ども

色気で誘うのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

むり

ストレートに好きですでいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは相手の好みにもよると思いますが

勇気をもって

「好きです!」って。

ちなみにやっぱラブレターよりも直接のほうがうれしいみたいですよ。
うちは「好きです」てだけ書いた紙渡して逃げたことあるよw

この回答の満足度
  

ストレートに 好きです。
って言いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深く考えずに、「好きです」と伝えるのが良いと思います。
勇気を出すことです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。お付き合いしてください。最初は友達からでもいいです。
と普通に言うのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の気持ちを素直に口に出せばいいと思います。
告白のセリフなんて人に考えてもらうようなものじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る