すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ふられました・・・ すごい悲しい。 慰めてください(;_;)

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2012-04-20 19:32:21
  • 0

並び替え:

しばらくは辛いでしょうけど
その人はあなたの運命のひとじゃなかったのよ。
もっと素敵なひとがあなたを待っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れたことで新しい何かが見つかるかもしれません

今は辛いかもしれませんけど 長い人生で見れば必ずいい経験になるはずです

時間は必要でしょうけど 一日も早く元気になってくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい人次に現れますよ。
気楽にいきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりますよ~(泣
そういう時は泣いちゃえばいいですよ~
そしたらきっと前向きになれて、また人を好きになりますよ!
きっと!
悲しいことがあれば、ちょっとしたことを幸せに感じることが
できるそうです!だから、がんばってください!

この回答の満足度
  

やまない雨はありません。
明けない夜もありません。

いつか幸せはおとずれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

傷ついた日々は、彼に出会うために運命が用意してくれた、大切なレッスン。
と言う歌がありますが、一度も振られたことのない人よりずっと魅力的だと思います。
あなたの良さをわかってくれる方が、きっといます。

  • 回答者:need (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も一緒です!

失恋の傷を治す薬は、
時間と新しい恋....とかなんとか言いますから☆

元気だしてください!
またいい人が見つかりますよ☆!

  • 回答者:ビスコ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お気の毒さまです。
元気を出してください。

この回答の満足度
  

人生はゲリラ戦です・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいつらいとおもいますけど
時間が解決してくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わりは始まり
誰かがキミを待っているよ
出会える その日を待っているよ
だから 次に出会う人のために
すぐにでも立ち直って
新しい恋をしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫!
きっとそのふったひとゎ、
運命の人じゃなかったんだよ!

こんなにすばらしいレディーをふる男なんて
こっちから捨ててやればいいんだよ((笑

この回答の満足度
  

それは新しい恋が始まる合図です♥

この回答の満足度
  

ふられるのってやっぱり悲しくなっちゃいますよねー…。
ストレートに「慰めてください」って言える貴方はすごく素直で可愛らしいです。
きっとまたいいひとが見つかりますよ、ファイト!

  • 回答者:恋愛応援 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!すごく嬉しいです(/_;)!元気が出ました!(^o^)丿

Aさん   一回であきらめちゃダメだよ!

Bさん   アイツなんていいとこいっこもないよ

Cさん   ありの気持ちすっごくわかる・・・

Dさん   また新しい好きな人見つけよう!

Eさん    ドンマ・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気になれました!ありがとうございます!

フラれて、泣いて泣いて泣きつくして、そして自分磨きをしましょ。
大丈夫、あなたにぴったりなお互い大好きな人と巡り合いますから。
がんばってね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、がんばります!

人生は、そういうものです。
うまくいくことが奇跡ですから。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・ また頑張りたいと思います!

そういう時もあります。
がんばれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

大丈夫!また新しい恋がみつかるはず!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る