すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

二度目の告白・・・どのタイミングでしたらいいんでしょう。(あとなんていえばいいんだろう)

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2012-04-20 20:32:02
  • 0

並び替え:

みんなで遊んでる時、なにげに
「私は○○のことすきだよー」
みたいのがいいと思います♥♥

この回答の満足度
  

ぅちも今彼とゎそんな感じでした。今彼に好きっぽぃことを言われたけどぅちゎまじありえなーぃといってしまいました。でもやっぱり自分も好きになっちゃってー・・・
好きっぽいことをいわれてから2,3ヶ月後ぐらいに思い切っていったら付き合うことができました。
頑張ってくださいね♥

この回答の満足度
  

かなり期間をあけてじゃないと結果は変わらないと思います。
半年様子を見て、まだ関係が変わらないようなら1年、2年と様子を見ましょう。

待てないからと焦って告白して2度振られたら次はもうないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年後ぐらいに

私、やっばりあなたが好き。
って言えば良いです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年後くらいに告ってみよう! がんばれ。・゜・(ノε`)・゜・。

この回答の満足度
  

半年後くらいに告ってみよう! がんばれ。・゜・(ノε`)・゜・。

この回答の満足度
  

少なくとも2か月くらいはあけたほうがいいのでは?
告白したことも振られたこともないからわかりませんけど。
振った相手がもう一度、ってのはよくありますが、結構間をおかず、めげない感じで来ますね。うれしいようなうざいような、複雑な気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来月くらいなら大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る