すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ふられたけどもう1回告白したいなんていえばいい? どれくらい間をおけばいい?

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2012-04-20 22:23:30
  • 0

並び替え:

どうしてもあきらめられない気持ちを伝えましょう
少なくとも1か月は間を置きましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月くらい間をおきましょう。

この回答の満足度
  

告白する前に彼がどんなタイプの子が好きなのか調べて
好みのタイプに頑張ってなれたら
もう一度告白したらいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

様子を見て脈ありそうだと感じたらがいいと思います。
でもすぐはやめた方がいいです。すぐじゃ結果は変わらないと思うししつこいと思われたら最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

間をおくというよりも自身がついたら告白すればいいんじゃないでしょうか?

言葉は私だったら

「やっぱりあなたのことがあきらめられません・・・。私の気持ち分かってもらえませんか?」

本当に個人的ですいません・・・。

この回答の満足度
  

ふられたとしても相手は質問者さんのことを意識してるはずなので
告白した相手に親切にするとか、質問者さんの良いところを見せたり。。。
など、少し様子を見て質問者への相手の態度が変わってきたりしたら
また告白してみるのはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決まりはないので、自分で判断すれば良いと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3週間位したら、
やっぱあきらめきれないんですというのはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二週間は時間を置きましょう。

そして なんて言うかより
その二週間 彼の心に残る行動を取りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る