すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方は、何トラマン世代ですか?

or

1日の回答数も序でに。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-04-20 23:59:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

初代ウルトラマン世代。幼稚園だったけど、鮮明に覚えている。
子供の時の衝撃って結構大きいんですよ。

1日の回答、2,3問。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウルトラマン世代で初代から見ています。
ウルトラマンシリーズの中では「帰ってきたウルトラマン」が好きです。

1日の回答数は平均15件です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンレオ。
セブンは夕方に見ました。

来る日は、15個くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマン セブンの時代です。

よく小学校の帽子で真似てました。

回答は20です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代「ウルトラマン」は5歳の時に観てました。
その前の「ウルトラQ」も白黒TVで観てましたよ。
1日平均10回答

  • 回答者:おやっさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオです。
6ぐらいでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代ウルトラマンです。

1日の回答数はその日の体調により10~20かな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマン世代です。
1日の回答数は、平均5回です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブン世代 です。
20件くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代ウルトラマン世代です。
1日の回答数はおおよそ5回答です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンタロウ・レオ・80をリアルタイムで見てました。

回答数は5~10.

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンタロウです

10くらいかなあ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代ウルトラマンとウルトラセブンです。

だいたち1日に2回答です。

  • 回答者:リンコ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から見ていましたが、一番好きなのはウルトラマンタロウです。
セブンもエースも見ていましたが。

回答数は、10くらいです。

  • 回答者:ひかりのくに (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンセブンです。今30代です。
1日の回答数は
平均5~7くらいでしょうか。
今日は休みで暇なので少し多めで10こくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで見ていた記憶があるのは帰ってきたウルトラマンです。
その後、レオまで見てましたが、一番好きなのはセブンです。
平均すれば、1日あたり1~2コくらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代ウルトラマンです。
初代からA(エース)くらいまで、ですね。
 今見るとしたら、セブンです。

日によってですが、5問くらいは回答できています。

  • 回答者:特撮 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンセブンの世代です!!

1日の回答数は5つです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンセヴンです。
1日の回答数は6つです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンセブンの世代です。

1日の回答数は20です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世代的にいうとウルトラマングレート辺りですね。
タロウやセブン、新ウルトラマンなんかはゲームでしか知りませんでしたし。

1日2~3件です。多くても5

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンエイティー世代でした

  • 回答者:うる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンセブンですね

一日大体5~10ぐらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンダイナです。

回答数は3です。

  • 回答者:なう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る