すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

犬飼ってる人はどんな餌を与えてますか?
一日何回与えてますか?
うちはドライフードとたまにご飯です。
ドンキでビタワン買ってます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-21 00:19:31
  • 0

朝と晩にあげてます、普通のビタワンとかです

柴犬です

  • 回答者:食べたがるんだよね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日2回でドライフードをあげてます。
あとは、おやつでジャーキーをあげてます。 パピヨンを飼ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いドライフードを朝晩の2回だけで、基本的におやつはありませんがたまに歯垢取りのガムなどを時々与えています。
獣医からも現状維持で良いと言われ、いたって健康そのものです。

  • 回答者:左右田! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は、

あんまり食べないタイプなので、

いつもドッグフードをハウスの中に入れてます。

あとたまに犬用のジャーキーなどのおやつと、

味付けをしてない茹でただけの野菜とかです

プードルちゃんです♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライフードを朝晩
おやつにボーロ、チーズ、ササミスティックなどをあげています

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏になると皮膚病がでるので、獣医師推薦のウォルサムと言う以上に
高い8kg・11000円のドライフードを朝晩2回、500gを
与えています。その代りおやつは一切あげられません。

その8kgも約1ケ月から1ケ月半でなくなります・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3匹飼っています。
2匹はサイエンスダイエットの小粒ライトを与えています。
1匹は歯が弱くなったので半生タイプのミンチスペシャルを与えています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライフード(ロイヤルカナン)を朝・晩にあげています。
あとはボーロ、犬用にぼし、アキレスなどをあげています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る