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ぃい、ダイエット方法とかって
ないですかね(´・ω・`)?

あったら、教えて下さい!!!


てか、どぉやったら
痩せれますかね;;なき

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食べたもの以上に運動すれば自然に体重は落ちますよ^^
あまり食事を取らないダイエットもありますが、あれはリバウンドや体へのストレスが大きいので毎日3食はきちんと取ったほうがいいです!

  • 回答者:びっぽ (質問から7日後)
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間食をしない事はもちろんの事

野菜中心の食生活にかえる事

運動・ストレッチをする事 マッサージをする事

簡単に痩せられる方法はない 毎日欠かさずやるが大事

がんばってね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
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間食しない、高カロリーのものは避ける、運動をする、風呂でマッサージ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
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☆1日15分走る
☆お菓子をやめる(ガムなどをかむといいです)
☆ジュースをお茶か、水にする
ご飯は抜かないほうがいいです。逆に太りやすくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
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ぁりがとです(*^^)

1日15分ですか?
なんで、15分なんですかね?

1お菓子をたべない

2風呂上がりにヨガをする

3毎食前に1分間背伸びをする(おなかをへこまして)

4お風呂に入っている時おなかを30秒へこます

断食が一番やせたけどストレスとかやばくてしにそうだから絶対やめたほうがいい・・・・

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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
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ぃいこと教えてぃいだけた♪

ぁりがとです!

常にスタイルを気にする
ゆる9時以降食べない、
甘いものはお昼まで
姿勢よく歩幅をなるべき大きくしたモデル歩き(つまりダラっと歩かず一本の線の上を歩くように歩く、最初のうちは疲れるが、ただ歩く数倍のエネルギーを使うので効果的(バランスを取るのにかなりの筋力を使うので)。

===補足===
あとはシューウインドなどで次自分の姿をチェックして常に意識して歩く、実は肥満体型以外体重はあまり問題じゃないんです、同じ体積で脂肪の1,5倍の重さを筋肉はある訳で、軽いからといって、脂肪だけだと、体型はぶよぶよだし、ほとんど内臓脂肪になるので、意外とお腹がぽっこりとなります、一方筋肉である程度体重が差がない人は、脂肪が少ないのでスタイルは良いですよ、体重ばかりでなく体脂肪率を考えないと、痩せているけど、意外と情けないスタイルだったりします、やはりある程度のメリハリがないとかっこわるいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
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どぅも、ぁりがとございます♪

寝る前は食べないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
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ぁりがとです。

一食抜きましょう。
空腹感はお茶で紛らわします。
きっちり痩せていきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
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ぁりがとでし。

基礎代謝をあげてください。4秒トレーニングで。
一週間でからだは変わる、っていうような雑誌があります。買って実践してくださいませ。

===補足===
星三つはショックですよ。嫌われているのかな

  • 回答者:もしかして (質問から4時間後)
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参考になりました。回答ありがとうございました。
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ぁりがとです!

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