すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

整形したりカツラをしたりする人をどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-21 03:42:13
  • 0

並び替え:

人の弱みに付け込んで、金を儲けようとする連中の犠牲者と思う。

この連中に、広告費目当てのマスメディアが便乗するので、不健全な誤った価値観が広がり、犠牲者も増えてしまっている。

偏った固定観念を植え付け、個性や多様性を否定する。
これは、文化レベルの低下となり、本当に非自由な風潮が出来上がってしまう。

自然界と逆行するようなことをしていると、たいてい、その文明自体が、破滅していくもんだ。

素直に生きよう!

  • 回答者:団塊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分そのもので勝負してほしいです。

  • 回答者:mい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形はちょっと抵抗あります。あとあと弊害もあるだろうし。
カツラは気にならない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はばれないぐらいならいいと思います。

私も整形はプチぐらいならOK.
あまりひどいとだめですが。

  • 回答者:なう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人が満足してるのならそれでいいと思います

  • 回答者:せいけい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまでしてコンプレックスを隠そうとしているのですから

その人にとっては大事なことなんでしょうね

私はいやです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しなくてもそのままでいいのにと思います。
でも、気持ちが明るくなるならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人が、コンプレックスを解消できて、満足しているのなら、いいのではないでしょうか

この回答の満足度
  

いいと思いますよ。

本人の自由ですので。

それで自信が持てるならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形:美しくなっても結果生まれてくる子供は不細工
カツラ:それで自信を持てるならするべき。でも、地毛とカツラの色があってなくて周りが気を使わなきゃいけないならやめてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分はブサイクなので、気持ちはわかります。
ブサイクでよかったことなど何一つないですので。容姿が美しくないのは。人間として劣っている、と言うような世の中ですね。
二重まぶたにするテープなどは、みんな普通に使っていると思いますし、化粧は身だしなみだと言う人もいますね。

  • 回答者:きぬ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形美人は正直な気持ちズルイって思います。
だけど個人の自由なので反対はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
ただし、私は親からもらった顔体はいじるつもりもないし、禿げたらそのままで
自然体ですごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな整形などに抵抗があると思いますが・・・

みなさんだってキレイにないたいですよね。

色んな物をお金で買いますよね。

整形した人は、

美しさをお金で買っただけだと思います。

気持ち悪いとかいう人はあんまり好きじゃないです

  • 回答者:(私は整形してません) (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形も程度の問題、二重まぶたにするなどのプチ整形はして当たり前だけど韓国でやられているような原型が分からなくなる、もしくは足を細く見せるためにふくらはぎの筋肉を切除するなんてのは論外でしょう、将来歩行困難になるし、あまり顔が変わったら、子供も整形しなくてはいけない自体になります、まあ彼らはそれが当たり前だと思い、整形しない奴は馬鹿だと思っているのですが、世界の人からは奇異に思われています、だってそんなことをすれば世界で有名な名俳優は居なくなってしまいます、少女時代みたいに同じ医師が整形を手がけたので同じような顔ばかりで気持ち悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に何とも思いません。
本人の選択梓ですし、本人が良かれと思って決断すけば、他人が如何こう思う事では無いです。選択までの苦しみは本人にしか判りませんしね。
日本では、確かに選択出来る自由がありますが、周りが見る目は決して「寛容でない」のも事実ですね。

  • 回答者:奇異の目 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
本人が良ければ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の容姿が劣ることを自覚して、コンプレックスを感じているのだと思います。
気持は分かります。

  • 回答者:アトメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やるのは本人の自由でしょうが、私としては嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンプレックスをなくす一つの手段だと思います。
悩んでドンドン暗くなるより、自分を明るく換えて行くいいチャンスになると思います。
ハゲる事もなく、自分の顔に自信満々の人は理解できない事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る