すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグ、
私は、今14歳なんですケド...
4月24日でピグは着せ替えゲーム的な感じになるぢゃ無いですか??
でも、アメブロは24日を過ぎても続けれるんですかね??
もし、続けられないのなら...
最低ですよね...w ww

まぁ、質問は4月24日を過ぎてもアメブロは続けられるんですか??

↑コレです↑

お待ちしております!!
でゎ

  • 質問者:チョーネクタイッ(ピンク)
  • 質問日時:2012-04-21 10:32:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました!!
皆さんの、説明が分かりやすくスムーズに出来ました!!
しかも、ピグのIDを作る事が出来ますので
続けたいと思ってます!!
本当に、ありがとうございました

アメブロは出来ます。
退会すれば良いと書かれている方がいますがピグのみ退会はできません。
アメバー自体を退会することになるので今のブログは出来なくなりますよ。
それでもOKなら
https://user.ameba.jp/leave/input.doここから出来ます。

===補足===
どうしてもピグをしたいのであればもう一個IDを作っちゃうとか・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇ、そうなんですか!?
ぢゃぁ、今のブログも消えるって事ですか??
えぇ、んぢゃ無理ですねぇ...WWWWW
やっぱ、やめます。
良かったです。やめなくて///
ありがとうございます

並び替え:

制限されたのゎ、、
ピグとライフの方だけだゕら
大丈夫だ思いまㇲ

まぁ一回退会して、
作り直せば24日過ぎても

ピグできる7ぉ^^

===補足===
アメーバピグ退会
って検索すれば、
大会手続きのやつがでてくるぉ♪
https://user.ameba.jp/leave/input.do

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

退会ってどうやってするんですか??
皆、その方法でやってるんですか??

補足ありがとうございます::
でも、ブログも消えるのなら
やめますね。退会ゎ...

スミマセン
教えていただきありがとうです♪

制限はピグだけなので、ブログは大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、良かったです♪
ありがとです

制限されたのゎアメーバピグとピグライフだヶなので
アメブロゎ続けられますよ^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん、できると思いますよ。俺もぴぐやってますからw

  • 回答者:千林 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かできると思います

  • 回答者:マッサー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来ますよね??
良かったですw

たぶん、できると思いますよ。俺もぴぐやってますからw

  • 回答者:千林 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメブロはできますよ~
ただ、お出かけや人の部屋などに行けなくなるだけです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメブロはできるよ!でもアクセス数とかはさがっちゃうと思う・・・orz

うちはそれゎヤダからサブつくってやってる・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る