すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。ぐっすり眠った週末の夜、夢を・・・。

こんにちは。

では、問題です。

ぐっすり眠った週末の夜、夢を見ました。
それはどんな夢だったと思う?

1.背中に羽が生えて空を飛ぶ夢
2.好きなものをお腹いっぱい食べる夢
3.海でイルカと泳ぐ夢
4.山の頂上で景色を眺める夢


☆ 教えて !
ちなみに、今までに船に乗ってイルカウォッチングしたことありますか ?
一度行ってみたいので(笑) 可愛いだろうなって。
でも、船酔いしますから無理かな・・・。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-04-21 13:48:23
  • 0

並び替え:

2.好きなものをお腹いっぱい食べる夢

ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォッチングはないですか。TVでは良くそういう船は見るんですけどね~

3.海でイルカと泳ぐ夢

イルカウォッチングはしたことないです。でも和みそうですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ、あの愛くるしい顔TVで見てたら、目の前で見たくなって(笑)

2.好きなものをお腹いっぱい食べる夢

・・・ですねえ。食い意地が張っているので。

わたしは、イルカと泳いだことあります。
皮膚がとっても硬いので、、、海の生き物だなあと感じました。

  • 回答者:ももいろ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>食い意地が ← ハハ。
イルカとですか ? ダイビングするんですね ?
羨ましい・・・・可愛いでしょうね。 皮膚がツルツルなのは見ていて思うんですが
硬いんですね。これは意外でしたね。

4
これで。
したことないです ふねは 怖いです(T  T)

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

船はね、僕もすぐ酔うんですよね。
なのでしたくても出来ないかなって。

4.山の頂上で景色を眺める夢 です。
平凡ですが、昔の経験から見そうな夢です。

船でイルカウォッチングはしたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォッチングはないですか。中々見る機会がないので。
一度は見てみたくて。

1.背中に羽が生えて空を飛ぶ夢

これです。

イルカウオッチングはした事はありません。
ハワイでホエールウオッチングはした事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー ? クジラですか ? これは凄いでしょうね。
それもハワイ・・・僕は飛行機怖いしなぁ(笑)

4.山の頂上で景色を眺める夢
昔は高いところから落ちる夢を良く見ましたが。

イルカウォッチングはしたことがないです。泳げないので浜辺を散歩するくらいです。
船酔いするほど船に乗ったことがないですね。

  • 回答者:てるみ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浜辺に来てほしいくらいですよね。
僕はちっちゃい船でもフェリーでも酔うので(笑)

4.山の頂上で景色を眺める夢

船には何度も乗ったことはありますが
イルカウォッチングはしたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

船に乗りましたか、釣りをする方は意外と見ているものかなって感じましたが。

3.海でイルカと泳ぐ夢 です。
目覚めた時、清清しい気分になりそうです。
イルカウォッチングの経験はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きねっちさんも無いんですね。
一度でいいので目の前で見てみたいのですが。

4.山の頂上で景色を眺める夢

イルカウォッチングに行った訳ではありませんが
ハワイの海でクルージング中にイルカに遭遇したことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハワイでクルージング ? すごーーー。
たまたま遭遇したというのも羨ましいです。

1.背中に羽ははえていないが空を飛ぶ夢
何度もありますよ。青函連絡線の上で何度も 北欧の海でも オーストラリアでも
ハワイでも あいつらは人間好きみたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々と行ってあるのですね。
オーストラリアですか ? きれいな海なんでしょうね。
グレートバリアリーフとか。羨ましいですね。

4.山の頂上で景色を眺める夢
実際には体力がないので、山には登れませんが、一度でいいから眺めてみたいです。

☆教えて!
船に乗ったことはありませんが、イルカウォッチングはしたことあります。
アメリカに留学していた時、お友達のクルーザーにのってってこれ、船に乗ってますね(笑)
海に出た時にちょっと遠めでしたが見えました。かわいかった~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

? 留学 ? ヒェ・・・・。凄いですね。
アメリカ・・・僕は韓国すらないですが。一度も海外未経験なので。
イルカは可愛いですよね~飼えるなら飼いたいですよ。

お久しぶりです^^
1.背中に羽が生えて空を飛ぶ夢です。


釣り関連の仕事をしていたことがあったので船は何度か乗っていましたが
イルカウォッチングはしたこと無いです。
船酔いは釣り以外ならしないので大丈夫かな^^;

===補足===
気になってましたか?元気にしてますよ~^^
釣りといっても10年以上前なんですが^^;
投げ釣りは結構ストレス発散にいいですよね、気持ちよくって。
投げは太刀魚もおもしろいですよ。
海ガメ見れたとはいい体験ですね~。

  • 回答者:きになる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、久しぶりですね。元気にしてましたか ? 気になってたんですよ(笑)
釣り関連の ? 僕も釣りはしてるんですよ。
投げ釣りのクラブにもいますしね。140m位投げてキス釣り大好きで。
一度だけ海カメは見たことがありますけど。可愛かったですよ。

元気にしてましたか(笑)
投げ釣りはまあストレス発散にはなりますね、釣れれば(笑)
きれいな砂浜でしてると気持ちいいですよ。
投げで太刀魚 ? したことないんですよね・・・。
海ガメ かわいかったですよ。目の前をゆっくり泳いでいて。

1.背中に羽が生えて空を飛ぶ夢

イルカの類は、瀬戸内海に生息するスナメリすら見た事がありません。
昨年12月頃、約20頭の群れが、播磨灘へ迷い込んできた事がありましたけど…ね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中々遭遇すらしないですよね。TVではそういうのはあるのは見てますが。
見に行くこともあまり無いでしょうからね。

4です。
子供の頃はよく見たのに、最近見てないから、久しぶりに見てみたい。
イルカウォッチングはないです。
ダイビングしてたので、サメやマグロは見たことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイビングしてあるんですか。最初は怖いでしょ?
海はサメや海ヘビいるし・・・怖がりなんです(笑)
でも小笠原なんか行くときれいですよね。TV見ていて思いますから。

2.好きなものをお腹いっぱい食べる夢
 近いのはこれかな?でも、食欲じゃなくて……。

イルカは見た事がないですね。
考えてみれば、移動以外の目的で乗ったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに見かける方もいるようなのですが、移動だけでも船に酔わないのですね。
僕はフェリーでも酔うので生涯無理かも(笑)

2です。
夢でなくても、いつも食べ物のことを考えています。

イルカウオッチングないです。
先日テレビでイルカを撮影するカメラマンの特集を見ました。
空からイルカの群れにつきながら撮影してたそうですが、イルカたちもカメラを意識して
泳いでるっていってましたよ。
かわいかったです。自分の目で見れたら、感動するでしょうね~!
船酔いのことも忘れるんじゃないでしょうか・・?^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イルカを撮るカメラマンですか。
日頃仕事でそういう可愛いイルカ見れたらいいですよね。
あの可愛い目を見てたら・・・飼いたいです(笑)
船酔いすぐするんですよね~なので無理かなって。

1.背中に羽が生えて空を飛ぶ夢
昔羽根は生えていなかったけど、空を飛ぶ夢を観てすごい気持よかったので・・・

行った事はありませんが、防波堤で背中だけ一瞬見かけた事はあります^^;

===補足===
去年、長崎県の某所の防波堤で釣りをしていた時(陸からかなり歩きます)、偶然息つぎで上がってきたのを観ました。
地元の人によると、たまに見かけるそうです。
黒い小山が一瞬見えただけなので、かわいくありませんでしたw

  • 回答者:かかし亭 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空を飛ぶ夢なんて、僕は一度もないですね(笑)
いつも変な夢見てますし。
防波堤で ? あまり見かけないでしょ? 可愛いんですよね !

へえ、そういうところで見かけましたか。
僕も長崎や平戸など沢山釣りに行ってますけど、中々見る機会なくて。
でも、珍しいですよね。 かわいくなかったんですか(笑)
まあイヌのようにお手とかしてくれたらいいのに・・・。

2.好きなものをお腹いっぱい食べる夢
これです。

イルカウォッチングをしたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これです。さんは無いんですか ?
普通に考えたらまず船酔いする僕にはとても無理なんですよね~

1、背中に羽が生えて空を飛ぶ夢
いるかウォッチングしてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.山の頂上で景色を眺める夢


ないです。
くじらウォッチングをしたいとは思うのですが、なかなか機会がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.背中に羽が生えて空を飛ぶ夢

  • 回答者:雪 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る