すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。夢の中でハッと気づくと、あなたは車を・・・。


こんにちは。

では、問題です。

夢の中でハッと気づくと、あなたは車を運転していました。
周囲には他にも車が沢山いて、いつのまにかかなりスピードが出ているみたい。
さて、あなたが乗っているのはどんなタイプの車 ?

1.レース仕様の F 1 カー
2.フェラーリなどのスポーツカー
3.荷物を積んだデコトラ ( トラックに電飾している )
4.10人乗りのワゴン

☆ 教えて !
ちなみに車を運転する方に伺います。 
今までに免許停止になったことってありますか ?
僕は何度もありますが(笑) いつもスピード違反ばっかりしてました。
今はゴールド免許です ! 本当ですよ。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-04-21 17:03:08
  • 2

並び替え:

3.荷物を積んだデコトラ ( トラックに電飾している )
ですかね。
夢とは言え、現代F1に乗ってる夢は見たくないですね。(怖いですし寝汗をかきそうなので)

免停の経験は一度もないです。スピード違反で1度だけお世話になった事があるだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スピード違反でも15kmオーバーくらいなんでしょうね。
僕は一発免許停止を何度も・・・ハハハ。今では思い出ですけどね。

3番
ありません。
いつも安全運転です

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、その安全運転を免許停止になって罰金払ったときには
いつもそのように反省 だけ してました(笑)

2.フェラーリなどのスポーツカー

15年目ですが免停もキップを切られたこともないで~す。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう大したものですよ、15年でしょ?
もう本当に凄いじゃないですか !

2.フェラーリなどのスポーツカー です。
昔は、憧れたものでした。
若返った夢でした。

違反でキップを切られたことはありますが、免停は有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青切符でしょうか、僕は1週間に2度もスピード違反して捕まりました(笑)
レーダー取締りで、警察におこしやすって言われましたけど。

1.レース仕様の F 1 カー

免許停止になったことはないです。
20年以上車を運転していますが
今のところ無事故・無違反です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、凄いじゃないですか。鏡みたいな方なんですね。
僕も国に奉仕した鏡ですが(笑)

1.レース仕様のF1カー
一度でいいからF1のハンドル握りたったです!!

☆教えて!
免許停止にはなったことがないですが、以前留学していた時に免許をアメリカで
取ったので、日本の交通ルールを知らず、原付で普通に路面に書いてあるスピード
で走っていたら白バイにサイレン鳴らされて、「おねえさん、急いでたのかな?
原付のスピードは30kmだよ。だめ~だよ」って言われたです。
それは1年ほど前で帰国してから15年たってたんですけどね~(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

留学中に免許を? 英語もペラペラなんでしょうからね。
>日本の交通ルールを知らず
こういうのを日本では いいわけっていいます(笑)

2、フェラーリなどのスポーツカー

免許停止になったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん凄いですね~きちんと運転しているのですね。

2.フェラーリなどのスポーツカー

免許とってうん十年、無事故無違反です。
超!優良ドライバーです^^
ペーパーでなく、ちゃんと毎日運転していますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジですか ? 凄いじゃないですか。

駐車禁止は命取りになりますからね。僕もその駐車禁止でレッカー移動してくれてましたからね。マジにまいりましたよ(笑) お金の無い時に限って捕まるし。

3.荷物を積んだデコトラ ( トラックに電飾している )

よくも悪くも目立つ車が好きです。
免許はあるけど、ペーパーちゃんですから、免許停止になった事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目立つ車好きなんですか(笑)
ペーパーだと当然ゴールドになりますから大丈夫ですね。

3.荷物を積んだデコトラ ( トラックに電飾している )

車を運転するようになってからは無いですね。
10代の頃バイク事故で免停90日(あと1点で免取り王手)になったことならありました。
今ではゴールドですが、去年ネズミ捕りに遭ったので成金ゴールドです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>あと1点で免取り王手
あと少しで、リーーーーチでしたか(笑)
90日というのも大変でしたね、ケガはしませんでしたか?
今はゴールドだし安全運転してますよね。

1.レース仕様の F 1 カー

  • 回答者:雪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

F1カーですか、カッコいいですよね。

2.フェラーリなどのスポーツカー

免停なし、ゴールド免許です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕と一緒のゴールドですか。大したものです。
僕もここまでくるのにどんだけーと言うくらいお金奉仕したか(笑)

2.フェラーリなどのスポーツカー
です。

幸いなことに免停にはまだなったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね、免停になってないとは。
僕は何度も(笑)

4.10人乗りのワゴン

1度あります。
免許取って32年、びっくりするぐらいに違反が少ないのが自慢だったのですが、おととし、駐禁が重なってついに免停に。それまで14年無違反だったのにと恨みました。

自営の運送屋だから、駐禁はいつも覚悟の上ですが、割り切れませんね。
営業ナンバーは大目に見てほしいです。

ただ、あの駐禁取締りのミドリムシのやから、一切の例外は認めないと言いながら、郵便のクルマ、バイクに関しては見てみぬふりをしてるようですね。何度か目撃してます。
パトカーでも駐禁が適用されるのに、おかしな話です。
この夏に免許の更新がありますが、ついにゴールドから陥落です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿ちゃんさんはそうでしたか。仕事柄仕方ないけど、なんかやりきれないですよね。
ミドリムシのやから? ハハハ、なるほど。
ついに陥落ですか、かわいそうですね。

2、です。
フェラーリ憧れます!!

私もゴールドですよ。
ペーパーですが^^;
なので、免停はありません。
monsterさんは優良ドライバーですね!
運転がお上手なんですね。うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペーパー ? なるほど、そういうこともありますよね。
僕は偶然というか、ゴールドにはなれましたけど。
もう随分と国に貢献して、表彰状ほしいくらいですよ(笑)
F1のテーマソング http://www.youtube.com/watch?v=jt6NfEq97Lc 
これを聴くとアクセル全開で(爆笑) 何度も警察に おこしやす ! とされたか(笑)

4.10人乗りのワゴン
1.2.3.は乗ったことないんで
イメージ湧かなかったです。

☆今まで駐禁以外はやられたことないです
なので、免停とかくらったことないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わさもんさんも凄いじゃないですか。
もう何度くらったことか(笑) いつもスピード違反ばっかりでしたよ。
どれだけ払ったことか・・・。

4.10人乗りのワゴン
1-3はとても運転する技術がありません。

実は私はペーパードライバー。よって免許はゴールド。車の運転よりバイクの運転の方が好きです(普通二輪免許あります。バイクはペーパーじゃありません。自宅の前の歩行者専用道路通行で20年以上前に違反歴1回あり。そこを通らないと家に入れなかったので。それ以外は違反なし)。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.10人乗りのワゴンです。
免停は、1度なりました。

  • 回答者:アトメ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レース仕様のF1カー

ぶっ飛ばしてみたい。

☆教えて!
免許取得していますが、車の運転は
それ以来したことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.10人乗りのワゴン
欲しいけど我が家の駐車場は狭いから無理ですね。
>☆ 教えて !
無いです。
いつも、軽でトコトコ走っていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.フェラーリなどのスポーツカー
これです。

免許停止になったことは一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.フェラーリなどのスポーツカー
ないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.10人乗りのワゴン
仕事でワゴン車に乗っているから思い浮かびました。

30日免停が2回、60日免停が1回です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.フェラーリなどのスポーツカー

これです。
免停になった事はありません。
免許はゴールドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.荷物を積んだデコトラ
免停はありません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.フェラーリなどのスポーツカー
一度乗ってみたい・・・

まだ一度も免停になったことはありません。
ほとんどペーパードライバーですので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レース仕様の F 1 カー

免許はありますが、ペーパーです。

  • 回答者:たま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.フェラーリなどのスポーツカー

実際には運転しません。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る