すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

切ない恋愛のオススメアニメがあったら教えてください。
好きなのは僕らが居たです。

性別・年齢・理由もお願いします。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-04-21 18:32:57
  • 0

「秒速5センチメートル」-新海誠監督
すれ違いの苦しさ、だからこその、募る想い。
とにかく、涙なしには見られません。
予告編 http://www.youtube.com/watch?v=SDBH4xCE9ys

もうひとつ、ご希望とはちょっち違うかも知れませんが。

「人狼 JIN-ROH」-沖浦啓之監督
この世界とは違う、もう1つの日本、その第二次世界大戦後の物語。
戦後の混迷の中、増加する凶悪犯罪を取り締まるべく、「首都圏治安警察機構」が設立される。
隊員である主人公は、デモ隊に火炎瓶を届けていた少女に、目の前で爆死される。
そして、ある日、少女の姉を名乗る女と出会い、やがて、愛し合う。
しかし・・・。
予告編 http://www.youtube.com/watch?v=X1dxR4lsJN4


40代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秒速5センチメートル,気に入りました♪
こうゆうの探してたんです。
ちょうどこんな感じで切ない恋したので。
ありがとうございます(o-∀-o)

並び替え:

人狼 は私もおすすめです
レンタルビデオショップで中古品を売ってたのでかってみたのですが
切なく深い内容で感動しました
何度も見てます
30女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届け
エマ

30代男、理由は切ないからなんだけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る