すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 電子書籍・ケータイ小説

質問

終了

回答をくださった方に☆5つ差し上げます!
ケータイで遊べるサイトを教えて下さい!
ちなみに、ネットには繋げません><

===補足===
アメーバなどの、PCで遊べるページのケータイ版という意味です。

  • 質問者:無ナ
  • 質問日時:2012-04-21 19:04:25
  • 0

並び替え:

サイトに繋げないから
どのサイトも遊べないよ。
どんまい

  • 回答者:。♥✳みぃ汰ムくn✳♥。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットに繋げられないのにサイトを教えてほしいのですか?質問が矛盾してますよ。
一応 グリー モバゲーなどサイトはいろいろあります。

  • 回答者:鴇雷 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット使えなかったらできなくないですか・・・??

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る