すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。おとぎ話の主人公になったあなた。森の中で・・・。

こんばんは。待ってたかも(笑)もうそろそろって。

おとぎ話の主人公になったあなた。森の中で道に迷っていると、
ある動物が、僕が道案内してあげましょう ! と話かけてきました。
その動物とは次のどれだと思いますか ?

1.キツネ
2.クマ
3.タヌキ
4.オオカミ

☆ 教えて !
今やみつきになっているものは ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-04-21 22:37:15
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

このテストでわかるのは、あなたの異性に対してガードの固さ でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、誰彼かまわずガッチガチ

異性に対してガードの固さ90%以上 !
異性といると、相手が誰でも物凄く警戒してしまうのがあなた。
恋愛うんぬんではなく、ただ知り合いと話しているだけでも
やたら頑ななので、とっつきにくいと言われることも。
そうなる原因は、おそらく意識のし過ぎ。
まずは同姓の親しい友達を交えて、気楽に話すことから初めては?

2.を選んだあなたは、気になる人には超緊張 !

異性に対してガードの固さ65% !
ただの知り合いや恋人のいる人、年齢の離れた相手など、
恋愛対象外の異性となら気楽に話せるのですが、
少しでも付き合う可能性がある相手だと急に緊張してしまうみたい。
相手に良く思われたいと思う気持ちがネックになっているようなので
なるべくカッコつけず、そのままの自分を見せるよう心がけると○

3.を選んだあなたは、思い込みで勝手にガード !

異性に対してガードの固さ40% !
同姓に対しても異性に対しても基本的にフレンドリーで
普通に楽しく接することが出来ます。
周囲からも話しやすい人と評判がいいはず。
ただ、この人は遊んでいそうなど、マイナスの印象を受けた相手に対しては、
やたらガードが固くなり、冷たい態度になることが。
イメージだけで判断しないことが大切。

4.を選んだあなたは、ノリ重視でトラブル多し !

異性に対してガードの固さ10%以下 !
ガードが固いどころか、ちょつとゆる過ぎるって感じかも。
恋愛体質なのか、はたまたモテたい願望が強いのか、
異性と見ればすぐに仲良くなろうとする所があるようです。
積極的なのはいいことですが、その場のノリで接近していては、
トラブルことだって多いはず。もうちょっと慎重になって。

1.キツネ
一番賢そうだから。

やみつきになってる事は、いつも彼女と食べに行くラーメン屋・チャーシュー力(りき)の塩ラーメン!

  • 回答者:craftsman (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女と行くのですか ? いいですね・・・。羨ましい(笑)

並び替え:

3.タヌキ

やみつきになっているものは今のところないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はないですか。やがては何かやみつきになるかもしれませんよ。

ある日、森の中ではクマさんに。
☆アニメにやみつき。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメですか、僕も今はスラムダンクとめぞん一刻ばっかり見てますよ。

2 や 4 は、食い殺されます!
1 あたりが来そうですね。・・・騙してやろうと!!

日本の電力問題。
原発は もういらない・・・

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、もう原発はいらんですよ。被害を生むだけのようですしね。

3.タヌキ
かりんとうです。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ、これはおいしいでしょ ? (笑)

2.クマ
これですね。

今やみつきになっているのは芋焼酎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいでしょ? 僕は黒霧島ばっかり最近は飲んでますよ。

1.キツネ です。

ラジオ、吉田照美さんの
「ソコダイジナトコ」、これを聞くのがやみつきになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、そういうラジオ番組あるんですね。あのメガネかけてる方ですよね。

4.オオカミ

今やみつきになっているものは特にありません。ちょっと最近やる気が落ちてきています。

===補足===
ソメイヨシノが散ってからヤル気が落ちました。桜が咲いているうちは近所で花見という楽しみがあったのですが。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今ヤル気が落ちてますか、何か見つけてしないと、精神的にきついですよ。

そうですね、時期としてもう散る頃ですからね。
近くを散策してきれいな花でも見て下さいね。

1.キツネです。
見た目が好みなので。
今病みつきなのはラーメンです。食欲収まる気配なしです。

  • 回答者:くいけ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ、食欲収まる気配なしです。← ここ。
太りますよ !

3 だますから タヌキですね

 おせんべい やめれない^^

  • 回答者:もんもんが (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もんもんがさんはそうなんですか。
まあ、食べ始めたらおいしいものには仕方ないですよね。

3.タヌキ

ヤミツキニなっているもの・・・・?????
ごめんなさい・・・何も思いつかない・・・ないです><

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はないのですか? やがては何か出てくるんですよね~

森にキツネはイメージできないし、
くまさんは怖いし、
狼には食べられちゃいそうなので(笑)
たぬきw

病みつきになっているものは・・
クロワッサンですねー(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クロワッサンっておいしいですよね。
お名前もココアさんだし(笑)

3.タヌキ

これです。
でも、どれも今一です。

病み付きになっているものは、筋トレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか、体鍛えているんですね。
一時期僕もしてましたね、腹筋100回を毎日。

1.キツネ です。

病み付きになっているのは、wii fitでのヨガや筋トレです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々としてますね、wii fitでのヨガや筋トレ、体がしまってますか ?
結構きついでしょうね。

こんばんは。
2のくまさんです。

森のくまさんの歌がうかんで、その歌ではくまさんとおしゃべりしていたので。

やみつきになっているもの。。。
ある育成サイトでのガーデニングです。
今もしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

育成サイトってあるんですか ? どんなんでしょうね・・・。

2.クマ

やみつききゅうり。
胡瓜の漬物でそういう名前なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう胡瓜の漬物なんですか、きっとおいしいのでしょうね。
あつあつのご飯で食べるとおいしいですよね。

4.オオカミ
なんだかオオカミに道案内してもらいたい・・・

☆教えて!
やみつきになっているものはsooda!に回答つけること
食べ物なら、こてっちゃんなんだかフライパンで焼くと食べられるんですよね
不思議です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、確かにマッキーさんはそうみたいですね(笑)
特に誰かさんのは(笑) こてっちゃんっておいしいでしょ? ホルモンの。

2.クマ
他はみんなだましそうなので敬遠です。

病み付きになっているのは
最近始めたダンスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ、ダンスですか ? ヒップホップなんでしょうか ? ・・・・。

4.オオカミ

やみつき・・・がぶ飲みコーヒーをがぶがぶのむことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうコーヒーってありました。
ハマってますか(笑) おいしいですからね。

4.オオカミ

天極牌にハマッてます。
スマートフォンの対戦麻雀アプリです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、僕も以前は北斗の拳入れて遊んでましたよ(笑)
あっ、エヴァもでした。

バカされて結局迷子になりそうだけど1キツネ

コンビニで100円で売っている冷凍のたこ焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100円でタコ焼きってあるんですね・・・意外です。

1.キツネ


ないです。

  • 回答者:たま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまさんは特にやみつきはないんですね。

2.クマ

天丼。
週に5回食べています。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天丼を5回もですか ? 体脂肪は大丈夫なのでしょうか(笑)
でもおいしいでもんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る