すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

昨日、インターネットをしていたら「このページのスクリプトでエラーが発生しました」と表示されました。
ライン 23
文字 1
エラー 不正な代入です
コード 0
URL res://ieframe.dll.error.blg
と書いてあります。
そしてその下に「このページのスクリプトを実行し続けますか?」
「はい」 「いいえ」
という選択肢があります。
私は「いいえ」というボタンを押したのですが、何度押しても消えません。
そして削除の方法をGoogleで調べてみたのですが、ツールというところを押してなんちゃらかんちゃらと書いてあり、それを実行しようとしたのですが、ツールの部分のボタンが今は押せない状態なのでできません。
ツールのインターネットオプションのボタン以外でこの表示を消すことはできませんか?
また、何度「いいえ」を押してもできません。
どうすればいいですか?
かなり困っています。詳しくご回答いただけたら幸いです。

• 質問者:ここにゃ
  • 質問日時:2012-04-21 22:49:58
  • 0

並び替え:

バックアップは当然、取ってますよね??
バックアップで修復できなければ、リカバリーですね。

===補足===
こういう質問の時は最低限のPC情報を書かなきゃ・・・
OS、ブラウザは必須だよ。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

そのページの作者、スクリプトを作成した人間のミスなので、犯人以外は修正できません、未視して使いつづけるという選択肢しかないのです。
作者のプログラムミスですから、ミスが治らない限り永遠に出ます。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る