すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分て悪運強いな・・・、と思うことはどんなことですか?

過去にどんな悪運(続き)に泣きましたか?


ここでの悪運は「運の悪いこと、不運」として答えてください。

  • 質問者:当たりくじを引かない人
  • 質問日時:2012-04-21 23:45:11
  • 0

並び替え:

悪運が強いというのは、行いが正しくなくても、不意の事故でも怪我一つしない人とか、大災害に会っても、九死に一生を得るような人の事を言います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

中学時代にあった出来事です。
家にあった遊ばなくなったゲームを友達とゲームショップに売りに行った帰り道、自転車のチェーンが故障。
仕方なく押して帰ってたら、高校生か大学生位の人数人に囲まれてカツアゲに合う。
友人は自転車でもうダッシュで逃げましたが私は逃げれる訳も無く、売ったゲームのお金全部巻き上げられました。
ゲームを売った日に自転車故障とカツアゲ、不運が立て続けに起きた日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

限定商品に並んでて
自分の前で はい 終了です。

これがかなり多いんです。
そんな自分。
損な自分は不運です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定立ててもまったく思い通りにいかない日々
もううんざり

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何一つ取り柄が無い事です。
誰でも1つは良いところがあるものだと思っていたのですが。
何一つまともにできず、リストラされ続けとうとう無職になってしまいました。
どうしてこんなに出来損ないなのか、情けないです。

  • 回答者:ホームレス (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る