すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

痴漢にあったことはありますか。
どんな様子でしたか。
痴漢はどう処罰されるべきと思いますか。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-04-22 06:38:47
  • 0

あります。高校生のころ何度も。
電車通学だったので電車で痴漢にあいました。

警察に捕まる事は当然ですが、捕まる前に痴漢という変態的な犯罪をした最低な人間であるとその場にいた大勢の人たちに知られてじろじろ軽蔑の眼で見られながら連行されればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男ですが、女の痴漢にあったことがあります。なので痴漢に男女は関係ないかと思っています。
一方で、男が女を痴漢するシーンで、公安につかまるシーンは見たことがあります。
本当にしたのであれば、許しがたい行為であり、処罰は刑法に則って適切にすべきだとおもいます。しかし、冤罪もあるし、男性を陥れるために、女性が痴漢を偽る演技にも、
脅迫罪などのきつい罰を与えるべきだと思います。

  • 回答者:冤罪は怖い (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下に同じ。男だけどあったことがあります。満員電車でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗い夜道、後ろから抱きつかれました。

大声を上げたら逃げてくれました。

内容にもよりますが
懲役10年罰金100万とかにすればなくなるのでしょうか・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。電車内で密着されました。それほど満員ではないのに、俺の方にずっとぴったりとくっついて来ました。体の向きを変えたり、少し空間を空けようとしても、すぐにぴったりと。
ま、この程度で済めば別に処罰は要らないと思いましたが、ズボン下げられたりしたら、ちょっと考えますね。

  • 回答者:ちっぽ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど受験の日に、地下鉄であいました。
お知りを触られましたが、初めてだったのでびっくりして声も出せませんでした。
大罪を引き起こす前に、懲役を受けるべきだと思います。

  • 回答者:不合格 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
あいたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
お尻触られました
ろうやに入れてほしい

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
お尻を触られました。
触られた瞬間

 え゛っ??

って思いました。
ビックリして 声が出なかったです
身動きすら取れなくなりました。

女性の気持ちが よく分かりました。

あっ 僕 男です。
男ですが痴漢に遭いました。
男が好きな男が僕に痴漢をしたのでしょう。

マジで怖かったぁぁぁぁ。

痴漢は一生
牢屋に入って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。警察にきて貰いました。
常習犯でした。
パニック状態でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る