すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

第3のエコカーと言われるリッター30キロ走る車を買った人はいますでしょうか?
実際の燃費はどれぐらいなのか教えてください 車種も教えてください

  • 質問者:ガソリン高い
  • 質問日時:2012-04-22 09:00:31
  • 0

並び替え:

ミライース

実際、満タンになるまでガソリンを給油して、確認していますが、18キロくらいです。
街乗り、エアコンをつけている影響はあると思います。

ガソリン高いので、ゆったり運転を心がけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラ イース G
平均で17.5Km/ℓです。
アルトもそうですが、第3のエコカーってリアシートにヘッドレストが無いんですよね。
ヘッドレストを付けると燃費が落ちるの?ってディーラーの人に聞いたら、「すみません」って謝ってました。
それってどういう事??

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘッドレストが無いと追突された時に怖いですよね
安全を犠牲にしてまで燃費とは会社の姿勢に問題が有るかも

買ってません
そんな金はありません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本語を勉強しましょう 
そうすればお金儲けが出来て車を買えますよ

ミラ イース
買いました。
今 納車待ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

燃費は? わかりませんよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る