すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ローラの魅力を教えてください。

年代性別も一緒にお願いします。

  • 質問者:OK
  • 質問日時:2012-04-22 12:44:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さんきゅ!

10代女です

ローラのいいところは
面白いしかわいいし愛嬌があるところです、
トークが面白いので見ていて笑いも絶えません

身近にいたら退屈しない存在ですね
だいすきです♡

  • 回答者:あぽ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無邪気さに愛嬌があるからです。

20代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌みのない無邪気さかな。
愛嬌のある無邪気さ。

30代♂。

  • 回答者:ぺんぺん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がとても可愛いです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿でかわいい
42さい男

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を言われてもめげなさそうなところです。
30代 女

  • 回答者:純一 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いキャラなところです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くてアホなところです。
40代、男です。

  • 回答者:アトメ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人でスタイルも良く
愛嬌があるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女。
ウザい子だな…くらいにしか思ってませんでしたが
このPV見て、見方が変わりました。
http://www.youtube.com/watch?v=XAdBNPQ77Ig&ob=av2e

美人だし、歌もうまいです。
そういうところをひけらかすことなく
あほキャラに徹しているのがすごいな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
40代

最近、ハーフのタレント多いですよね。
あのキャラは作ってなさそうな感じがする所がいいんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくて気取らないところですね・・・
50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る